Nicotto Town



パンダ隊

画像

三千里のニコっとパンダ隊!

ニコタで現在、大ブームのパンダちゃんぜよ~~♪

入隊希望者いませんか・・・・ なんちゃってね^^


ちょっとの合間でしたけど、笑顔になれたし楽しく過ごせました。

マスコット的なパンダにまたがり、幸福と平和を願いながら・・・・・


更に沢山のパンダが集まれば、もっと楽しかった気がします。

いつの日か、再び撮影したいですね。





アバター
2017/12/15 14:00
おはよーw
愛猫とクリスマス
ケーキ買って食べたほういいかもw
猫ちゃんにも何か好きなものでもプレゼントしてね^^
私は母親と妹との3人でクリスマスするかもw
イブは3人でやるけどクリスマスはみんな帰るの遅いから一人でクリスマスw
アバター
2016/07/06 10:20
こちらのブログに失礼します><
今回のミス三千里なのですけど、
自由というのはPもCも含めて自由なコーデでおkということでしょうか??
Pの場合でも服がPだったりでも大丈夫なのでしょうか?
アバター
2016/07/01 19:47
こんばんは、こちらに失礼します。
賞品の件ですが、アクセサリ3ページ目の「和傘(日和)」の白をお願いできますでしょうか。
遅くなってしまってすみません。よろしくお願いします。
アバター
2016/05/23 09:01
おはようございまーす。
(^-^)/、ぜひ入隊したいです。
せっかくPアイテムでイベできたのに、エラーなのか全クリアの後に貰えるはずの背景がもらえなくて゚(゚´Д`゚)゚。
運営さんにメールしたんですけど、まだ返事来ずです(ーー;)。
アバター
2016/05/23 07:03
パンダが流行ですね。^^

愛好的で可愛いキャラが好かれるのでしょう。
楽しそうなお写真とパンダコーデが素敵ですね。^^
アバター
2016/05/23 06:17
オークス当てたの~?!
おめでとうございます!!
アバター
2016/05/22 16:36
きっとおめでとうかな^^

オークス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.