Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン可愛いキャラですね(*´▽`*)

昔から見てるキャラクターですが、ゴールデンレトリバーの男のコだとは知りませんでした。

アバター
2021/08/25 11:33
今朝2000皿達成できました!ありがとうございました^^。
アバター
2020/01/26 09:06
新人さんが入会されましたので食べ歩きよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2016/05/29 20:24
Aniseiさん

男の子って言われるのは納得はしました。女の子って感じではないですよね。
ゴールデンレトリバーは言われないと分からないですよね。
犬なのも言われたら、そんな感じがするって感じでした(*^-^*)
アバター
2016/05/27 21:55
こちらにも失礼します^^
というか・・男の子なのはなんとなく想像つきましたが(後ろから見たお尻の部分とかでⓦ)
ゴールデンレトリバーだったとは知りませんでした・・・!><
可愛くデフォルメされすぎてて・・・ⓦ( *´艸`)
アバター
2016/05/24 01:46
此方こそ交換ありがとうました^^
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします
アバター
2016/05/23 19:48
遅くなりすみません;
届いてました!
此方も送りましたので確認お願いします^^
アバター
2016/05/23 18:37
ありがとうございます^^
この後本アバから友達申請しますので承認宜しくお願いします
アバター
2016/05/23 11:46
こんにちは
此方に失礼します
コメントありがとうございました、是非交換宜しくお願いします^^
当方サブアバとなってまして、交換は本アバの方となりますが宜しいでしょうか…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.