Nicotto Town



ニコット コンタクト


ニコッと にアクセスするのは、基本的に月~金 9時~19時 なんです。
なんか、お仕事タイムですが・・・・・・そうなんです !!

仕事場のPCで始めたので、夜間、土曜日曜祭日はお休みです・・・・・

アパートのPCは、ダイビングの写真や記録、その他の写真や音楽等、
記憶媒体兼、印刷機 なので、ウイルス対策の手間を無くすために、
いまどきインターネットに繋がって無いんです・・・・

まさか、ニコッと でこんなに多くの方と、コメントのやり取りを
するようになるとは想定外でしたから・・・・・
軽い気持ちで始めてしまい、残念です。
夜間が一番、時間があてられるのに・・・・・・

でも、色々な方とつながり、様々な意見や暖かい気持ちに触れることが
出来、本当に始めてよかったと思う毎日です。

ちょっと、大げさ・・・・・・かな !?

アバター
2009/09/24 15:07
美琴さん 遅ればせながら、ありがとうございます

そうだったんですよ ^^
お友達の紹介からの、ニコッとライフ・・・・
良い出会いに、感謝ですね ^^
アバターも、いろいろファッションを楽しんでいらっしゃって、
見せていただくこちらも
感謝、です ^^
アバター
2009/09/19 11:08
なるほどぉw そうだったんですね!
それで、土日は、INできなかったんですかぁw
私もニコを始めたのは、友人に勧められて!でした(友人は退会してしまいましたけど)
最初は、うぅ~ん・・・私には合わないかなって思ったりしてたんだけど
1日ずつ いろんな方とお知り合いになれ、様々な話で盛り上がっているうちに
入会して良かったなwって思うようになりました。
ボニさんとも お知り合いになれて よかったです^^
アバター
2009/09/18 20:29
でりゃま さん ありがとうございます

今でも僕はそうですね ^^
毎回、スロットばかりです・・・・
ブログもコインのために始めて、そんなところに、
親切にコメントを頂くようになりました。
誰かに読まれると思うと、ちょっとでも内容のあるものを・・・・
と、なんとか無い知恵をしぼってます・・・ ^^

連休は観劇にもってこい!ですよね ^^
でりゃまさんも、お時間できたら、是非 ^^ !?
アバター
2009/09/18 20:03
私は、今でもそんなに他の方と交流はないのですが、
はじめたばかりのころは、どうしたらいいかわからずに、
コインを増やすゲームばかりしていました。
SNSとかブログとかもやったことないので、
どーしたらいいかわからなかったんです。

お休みのあいだは、
お休みなんですね。
ではまた。
アバター
2009/09/18 17:14
nina さん 明るいコメント、ありがとうございます ^^

そうなんですよね~ 仮想空間だから、もちろんお遊びなんでしょうが、
たくさんの方々の気持ち、喜怒哀楽に触れて、少しずつリアルになってきます・・・・

末永く、お願いしたいものです ^^
アバター
2009/09/18 16:49
実は私もとても軽い気持ちで始めてしまった身です。
本当にある意味"遊び"の感覚で。

しかし、此処は本当の意味でコミュニティーだったようで。
私も今では、大切な場所の一つにしています。

大袈裟ではないと思いますよ^^
私も、普段全く関わりのない方から、
観劇好きな方々、ボニさんにもお会いできたことに、
驚きと嬉しさを感じている今日この頃ですから。

と、久々に真面目で暗い(?)コメントをしてしまいました(笑)
失礼しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.