Nicotto Town



やった\(^-^)/

ニコットおみくじ(2016-05-22の運勢)

おみくじ

 昨日はそんなにいい結果ではなかったのですが、今日はこんなのがでたのでブログに載せてみました♪ 神社って面白いねぇ!! 


 読んでくれた方はどんなのを試してみたことありますか? 試した方は何が出たことがありますか? 

 今日はいい天気で気温もいいのでこんないい結果が出たのかな? じゃぁパソコンの前じゃなくてまた外に出た方がいいのかな~

 ちなみにおみくじは10~20コインでした。

アバター
2016/05/23 21:40
大大吉なんて、他所のブログでしか見たことねーわ(´・ω・`)
まあ、滅多におみくじ引く事がそもそもないんだけど^^;
アバター
2016/05/22 20:40
翡翠の原石さん
コメントありがとうございます。 私も中吉とかが多いのですが今日はこんなことがあって思わずブログに書いてしまいました~
アバター
2016/05/22 16:31
大大吉おめでとう!
たまーにひくけど、いっつも小吉とか中吉だわ…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.