Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/10 ~ 2016/05/16
順位 大きさ
12位 チョコクローバー【ビター】 19.26cm

記録っと。チョコクローバーが十二位でした♪


合成でミラクル発生したので赤い手持ちもできました。
心残りはレアが一本メガ化していたので、もう一本欲しいなーと思っていたのですが、、ここらへんで止めときます(笑)

新しいPC、あんまりノートPCの時と、動作が変わらないような(笑)
PSO2も楽々!と言うことなので、それならばニコタはさぞさくさく動くんじゃないかと思っていたら、タウンでは相変わらずぐるぐる読み込みモード長いし、しょっちゅう固まるし。

PCの性能はいいハズ。
でも動画サイト見ていても、ノートPCの時と大して違いがなかったような(笑)
これは久々にPSO2にログインして検証してみなくては!
…二年くらい放置してるアカウントだけど(笑)

あと、WIndows10を選んで購入したのですが、Office入っていない。
噂通りと言うか、これからは同梱しないで、別売りにする代わりに、永続的に使用できてVerアップもサービスでやってくれるらしい。

とりあえず、必要なドキュメント作成はノートPCでやることにして、デスクトップ用のはそのうち購入しようと思います。
しかし、今はどんどん周辺機器もコンパクトになっていて、バックアップ用の外付けHDも買い替えたくなりました(笑)
USB接続だけで、電源いらないのもあるし。

まぁ、一気にPC関連だけに出費がかさむ状態はよろしくないので、少しずつ買い替えようと思います。

アバター
2016/05/28 21:55
>Drosselさん
結論から言うと、ルーターの電源を入れ直して、コンセントを差しなおしたら改善されました(笑)
環境はケーブルテレビと同一の回線で、有線接続です。

でも、ニコタで「回線の遅いお客様に低アニメーション表示云々」のメッセージが出るんですが(笑)
PCのスペックだけ上げてもダメなんですねー。
あ、PSO2にまだログインしてないや。
アバター
2016/05/23 00:14
新しいPCが読み込みモードでグルグルとの事ですが、もしかしたら回線側で詰まってしまって、遅くなっているかもしれませんね。
回線は光をお使いですか?
有線ですか?Wi-Fiですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.