Nicotto Town


✪マークは作り話でし


イングリッシュ

から英語は苦手だった、
今の仕事では輸入品が並ぶ。
当然英語で書かれている、
なんとなくは読めるのだけど正確ではない。
英語が得意な友達に聞いてみると、
なんとなくは当たっているという。
そのたとえがあいまいなので、
どうなのと聞いたら。
答えは子供が「あれ、ちょうだい」とかって、
言っているのと同じだという。
むむむむ・・・・。

アバター
2016/05/25 21:24
私は英語は全く解かりません^^;

なので、ローマ字も読めません(^_^;)
ローマ字は習ったことは無いので…(-_-;)
アバター
2016/05/24 08:46
単語だけでもわかるといいですね^^
アバター
2016/05/22 22:12
なんとなくわかるw

英語の勉強は嫌いだけど聞くのと話すのは好きw
これも不思議かなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.