Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


経験

人生において、無駄な経験は何ひとつありません。

すべてが、人生で望むこと、望まないことを知る上で必要な経験なのです。

アバター
2016/05/27 15:42
こんにちは。此方先程から急速に青空~♪バラの花がら剪定してたら蚊に喰われました(・´з`・)
アバター
2016/05/26 16:43
こんにちは♪紫陽花の花が色づき始めました。どの花も今年は早めの開花傾向です(・´ω`・)
アバター
2016/05/25 22:05
こんばんは、この時期の季節って、晩春? 初夏?
四季のメリハリが無いので、よくわからないです。
温度的には夏ですよね。
アバター
2016/05/25 17:02
こんにちは♪(o^-^)ゞ 本日は暑さも和らいでホッ!朝方の☂もうちょっと降って欲しかったなぁ~
アバター
2016/05/24 22:21
こんばんは、暑かったねぇ。
アバター
2016/05/24 16:47
こんにちは。一週間位前からくしゃみ連発 鼻水たれまくりで辛いです(>ω<。)
アバター
2016/05/23 22:34
こんばんは、晴天が続いてましたが、ぼちぼち崩れそうですね。
アバター
2016/05/23 16:12
こんにちは。カラッと暑いですヾ(´ε`;)ゝ 思わずカップのかき氷食べちゃいました=3
アバター
2016/05/22 22:22
こんばんは。フェイントで明日のゴミ出だし(^^;;) お月様が思わず綺麗でした☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.