Nicotto Town



セレブな部屋?(lil-Д-)コインが…

画像

┐( -"-)┌ やれやれ!!
ぅへへへへ~っ……(`@▽@´゙)……16×××コイン

アバター
2010/04/24 03:37
こんばんは・・・って気が付けば100コメ目です~
本当にぐだぐだな話を書かせていただき感謝でした^^

かめきちさん、ガーデンレベルもう7ってスゴイですね!!
私も頑張ってますがなかなかあがりませーん^^;
早くMAXまでいって、まったりとお花を楽しみたいです
アバター
2010/04/22 02:35
┴┬|・_・`。)ぉ邪魔してぃぃ?
かめきちさん、こんばんは^^
お水かけて下さって、ありがとうございました♪
夜のお庭の雰囲気がすっかり気に入ってしまいました^^
かめきちさんとこは、沢山の方にいっぱーいお水かけてもらって、メガ花ちゃんに成長しそうヽ(´∇`)ノ
もしメガ花ちゃんに育ったらぜひ、拝見させて下さいね^^
では、長々と失礼しました<(_ _)>
おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/21 02:34
[壁]・。)こんばんはー
紙の兜をかぶったヤドカリさん釣れてるようですね^^
おめでとうございます♪
今日はメンテ日なので巡回大変でしょうが頑張って下さいねー(`・ー・´)b
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/16 02:13
こんばんは^^
ランドセル釣れてますね♪
オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/15 02:09
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

お手数おかけしてコメントくださり、ありがとうございました<(_ _)>
今日から新青ガチャスタートですね^^
頑張りましょうねー(`・ω・´)ノ"オゥ!!
アバター
2010/04/09 02:36
[壁]д・)ちらぁ...こんばんは

はい!とっても気に入ってます。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

う~~~ん、私はダブったアイテムでしか協力できてないしなぁ~
しかも、全て私が勝手に送りつけてる感じですし(笑)そんなに差し上げてる気がしないのですが^^;
・・・了解しました、ではまたここぞという時に勝手に送りつけるとします(爆)

|出口|   λ...トボトボ おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/09 01:33
v(=∩_∩=)ブイブイ!! ・・・お気に召しましたでしょうか?

お返しとかのお気遣いは無用です。。。頂いてばかりですので。。。

でわ、おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/08 02:42
かめきちさん、こんばんは^^

チューリップぅぅぅ~~~ありがとうございました+。・゚*゚
迷惑だなんてとんでもないです!とっても嬉しかったですよぉぉぉ(。・ω・。)ノ♡
残念なのはせっかくチューリップ持ってるのに、ちゃんとお着替え保存が出来ない事です
色々やってますがうまくいきません(泣)

んで、お返しは何がいいでしょうか?
既に買われたアイテムとダブるとアレなので、できればリクエストが欲しいのですが・・・

ご迷惑にならない様にこちらへのコメは遠慮してましたが
今夜はお礼と言う事で見逃して下さーい<(_ _)>
本当に、いつも嬉しい驚きをありがとうございます^^
おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/01 02:52
|ョд・●)o゚+こんばんは

ヤドカリさん、桜柄の金魚ちゃん、さくらラブレター ぜーんぶまとめて
おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/01 01:10
おやすみなさヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+
アバター
2010/03/31 02:27
こんばんは^^

火曜日なのに、うっかりレアさんの事忘れていて焦りました^^;
桜柄金魚ちゃん・・・これは何が何でも捕獲しなければっっ(笑)

うーんと、白ガチャは取り敢えず、欲しいアイテムは出てますので・・・
背景はとにかく使えない状況なのに、ダブりまくってるので差し上げます♪
また次回の青ガチャとかで、交換をお願いしたい時に宜しくお願いします^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/31 01:25

まだ出ていない物でご希望が有れば また、交換という事でどうでしょう。

でゎ・・・おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/30 02:29
ガチャ|_ω・`*)ノ|Юジー…オジャマシテイイ??

ありがとうございます(*`・ω・´*)ゝ頑張ります☆

今日はやっと白ガチャで、ひらひらフェザーの白が出てくれましたー♪
あ、でも背景つけたら、お着替え保存がうまく出来ない状態なので
持ってても意味がないんですけどね(T∇T)アハハ
それなのに、背景のストリートアートがめちゃくちゃダブってて
かめきちさん出ていない様なので、差し上げたいのですが・・・どうでしょうか?
と、言う事で・・・

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/30 00:55
イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

(9`・д・´)9頑張ってくださぁい!!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
アバター
2010/03/29 02:40
こんばんは^^

今夜もタウンの重さに負けて、お水・・・一か所だけにしかあげられず・・・
・・・・・・・。

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/28 02:29
[壁]д・)ちらぁ・・・っと、こんばんはー

かめきちさーん、昨日はお水やりできなかったので
今夜は頑張って、タウンの開いてる時間にインしたのですが
ページがなかなか開かなくて、全部の木にお水をあげられませんでした~。゚(。pдq。)゚。
ハァ・・(。´・_・`)-3

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/27 03:38
|_・。)ノ こんばんは

かめきちさん、いつもありがとうございます
お部屋のはなびらが、すごく華やかになってきましたね^^

何やら、北国じゃない地域でも寒いみたいですので
不安定な気候で体調を崩されない様に、お気をつけ下さいね^^

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/26 02:16
かめきちさん、こんばんは^^

今夜もグズグズ書き込んじゃいそうなので早めに退散します。。。
ごんべー君にはしっかり癒していただきましたw

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/25 02:37
こんばんは^^

タウンの桜&桜吹雪にうっとりですが、それと同時に切ない想いで
ちょっと落ち気味ですぅぅ・・・

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/24 02:24
こんばんは^^
フェイスペイント、ホントにホントにありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ♪
さくらラブレターは一日で2個ゲットされたのかな^^
おめでとうございます♪
私も、桜の枝を持ったヤドカリさん釣れました^^
ハサミの部分で桜を持っているので、ちょっき~んしないか心配です(なんちゃってw)

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/23 02:26
|∀・)ノ|Юこんばんはー

今週のレアさんは、桜の枝を持ったヤドカリさんですね♪
もぉ~~~やる気の入るツボをおさえられちゃいました(笑)
頑張って沢山?釣りたいです!!
かめきちさんも、頑張って下さいね^^

うぅ・・・今日は桜の木にお水あげられませんでしたllllll(-ω-;)llllll
でも、元気そうなごんべー君に会えて良かったです^^
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/22 02:08
。(((((。・_・。)ノ こんばんはーーー

今夜は、なんとかお着替え保存に成功しました~(≧д≦)ゞ
タウンはページの表示がかなり遅くて、桜の木への水やりは苦労しましたが^^;

あと・・青ガチャ、目玉は初日に出たっきり出ていませんが
かめきちさんの方で、出ていない背景と普通アイテムはしっかりダブっていますので
送っちゃいますね♪目玉出たら交換の件はそのままで、かめきちさんからのお気遣いは一切無しで
あくまでも、私からのいつもの感謝の気持ちと言う事で!!
ご迷惑かもですが、日頃の感謝をどうやって表わしたらいいか分からないので許して下さい<(_ _)>

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/21 02:19
かめきちさん、こんばんは^^

ε-(‐ω‐;)ハァ・・またしても回線ぐだぐだで、お着替え表示がうまくいきませーん
色々やってみてますがやっぱり…カイセン オモオモ…(;;)
桜イベントやガチャで、せっかくやる気出てきたのにーーー(ノ◇≦)アチャー
うぅ・・・愚痴ってすみませんでした<(_ _)>

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/20 02:18
[岩陰]T-T)ダー

かめきちさん、こんばん・・・。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
ありがとうございます。。。

(*」>д<)」惚れてまうやろぉぉぉ~~~って、叫んでみたり。。。
おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/20 01:26
お気遣い無く思う存分お書き下さい。・・・と、呟いてみたりした。。。


アバター
2010/03/19 02:09
こんばんは^^
こちらにコメ入れる事で、かめきちさんに気を遣わせてるみたい・・・
少し控えようかな・・・って、つぶやいてミルク・・・orz
おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/18 02:52
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
かめきちさん、すみませーん!!
ブログ広場で↓のクローバーの謎が解けました(〃゚д゚;A アセアセ…
もぉ・・・ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ
アバター
2010/03/18 02:23
こんばんは^^

(。・o・。)ノ ぁぃ しつもーーーーーーん!!です
お部屋に、四つ葉のクローバー(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!! 
家具モードで見たら、非売品とありましたが、過去の課金か何かの特典アイテムなんですか?
すごく魅力的なアイテムですね~♪

では・・・|^▽^*)ノ|Ю お邪魔しました~
おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/17 02:42
|∇≦) こんばんはー☆

1000コイン&第2ボタン・・・おめでとうございまーす(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
ホント、ドリ券よりも当たりますねΣd(・∀・)!!

かめきちさん、100コメ目、締めていただきありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ
長いメンテ日だったので、巡回も大変だったでしょうに・・・感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激です♪
あ、あと、ごんべー君に会えました~(´∀`人)気を遣っていただいたのかな^^これまたありがたやぁ~
暫く会えない間に立派な称号に成長してて。。。 。゚(*ノДノ)゚。
すっかり長居しちゃいました~

今夜も、かめきちさんの優しいお心遣いに癒されて眠れそうです^^
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/16 02:47
( `・∀・)ノこんばんはー♪

かめきちさん、いつもありがとうございます^^
おかげ様で、コメントいただいてるブログの方が99コメです~(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
最後100コメ目は、かめきちさんに締めていただきたいので、こちらに返レスします^^

凄ッ∑(o゚д゚oノ)ノ 目玉の帽子5個目ってぇぇぇーーー
まだちゃんと目玉残ってたんですね~ww私もまたチャレンジ再開しようかな~ヽ( ´▽`)ノ ハハン
次のガチャは桜のアイテムみたいですよね♪
もう、一日も逃さず全力で回しますよぉぉ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
目玉沢山・・・出るといいですね~^^

(。・ω・)ノ '`ィ質問。。。最近ごんべー君がお部屋番してませんが、元気ですか~^^
アバター
2010/03/15 02:46
|_・。)ノ こんばんは

桜イベント・・・はなびらいっぱ~いですね^^
すごく可愛いのですが、お部屋に配置できるアイテムの数に限りがあるので
私はすっかり持て余してる状態です・・・う~ん… "σ(._.@)
あ、あと、かめきちさんとこ地震は大丈夫かなーって、地震の速報見て思ったりして。。。
最近続いてる様な気が・・・

では、今週も無理なく頑張りましょうね~
お邪魔しました^^おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/14 02:43
│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン...こんばんは

かめきちさーーーん、キャンディーありがとうございました゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
こちらこそ、いつもありがとうございますなのに・・・何だか気を遣わせてしまった様で申し訳無いです
もぉ。。。どうやって感謝を表したらいいか分かりません(*´;ェ;`)
なので、私なんでもかかめきちさんのお役に立てるなら、何でも言って下さいね
何を置いても駆けつけますからっっ!!(`・ω・´)ゞビシッ

それでは、良いホワイトデーな一日をお過ごし下さいね^^
おやすみなさい。。。

アバター
2010/03/13 02:22
こんばんは
1000コインおめでとうございます♪
実は私もゲットしました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
ガチャも釣りもさぁーっぱりですが、桜のイベントは好調です
桜を愛してやまない故の好調?なのかしらって、一人で( ̄ー ̄)ニヤリです←あやしいww

では・・・いつもくだらない事ばかりな書き込みですみません^^;
ご迷惑でしたら、いつでも消去、コメ欄閉じお願いします

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/12 02:27
(。・・。)ポッ・:*:・着流し素敵過ぎです((*ノェノ))。oO(激照)

こんばんは^^
桜イベント、ラブレター出てホントに良かったですね♪
色んなとこでアルパカさんの話題が出てますが、かめきちさんは遭遇しましたか?
私は全く眼中に無かったのですが、わらわらアルパカさんのいるペットパークに飛んだらしく
楽しく眺めさせていただきました~^^

では、今夜もお邪魔しました~おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/11 02:57
|ョ・ω・`)チロッ・・・♡

こんばんは~
釣りも含め、タウンはとにかく重いので行ってませんでしたが・・・
桜につられて☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪とお水をあげに行きました~
ラブレタ―1、ピンクのワッペン1、オレンジのワッペン2・・・でした(≧▽≦)ゝ
桜満開のタウンが楽しみです~^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/10 02:41
|///|・ω|///| じー つなぎ♡

こんばんは(。・_・。)ノ
こちらは、まだまだ雪は当たり前に降ってますし、積もっていますが
かめきちさんの所も雪なんですね~。°。个o(・_・。)゚。°。°
くれぐれも、あったかくしておやすみ下さいね^^

お部屋のカンフー修練用木人形が無くなってる~ww
修行は完璧!って事かな^^
アバター
2010/03/09 02:37
こんばんは

お疲れ様です<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすみなさい。。。
アバター
2010/03/08 02:29
こんばんは^^

なるほど^^とっくに青ガチャコンプされてるのに
回していらっしゃるみたいだったので?と思ってましたがそういう事でしたか^^
最近手を抜きっぱなしで、ハニー&マシマロと戯れてばかりな私には
到底、かめきちさんの様にはいきませんよね~(ノд`@)アイター
ま、放置しないだけマシかな・・という事でww

今週も無理の無いペースで宜しくお願いします♪
おやすみなさい
アバター
2010/03/07 02:14
こんばんは^^
久々の着流しに☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪と来て・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
おやすみなさいです。。。|出口|   λ...トボトボ  ←なんちって~^^
どんなコーデでも素敵です♪
では!!
アバター
2010/03/06 02:29
こんばんは♪
何やらタウンイベントが来週から始まるみたいですね^^
最近、めっきりタウンには行かなくなってるのですが
桜の開花と関係があるって聞いたら、行かなくちゃ~^^;

ではでは・・・お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2010/03/05 01:59
かめきちさん、こんばんはー^^

楽しんでますかー?
なんだか不調を引きずっててすみませんです
頑張ってはいますが、いまいちこう・・なんと言うか・・・ダメんですよね・・(T_T)
って、こんな事聞きたくないですよね(汗)
ふぅ。。。早く、桜が見たいです
ララPちゃんは今夜も可愛かったです^^

。+゚おやすみなさい。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2010/03/04 03:30
こんばんは^^

キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ・・・かめきちさんのお部屋が変わってる~
なのでごんべー君、すぐにハッケ-ン!!(o・ω『+』出来ました♪

あ、そか、雛祭り終わったから即効でかたずけられたんですね^^
そんな事にもすぐに気が付かない自分・・・あうぅ~
おおっと、では私のお部屋のひな段飾りも撤去せねばっっ
では!!おやすみなさい☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
アバター
2010/03/03 03:41
かめきちさん、こんばんは

ただただ、「ありがとうございます」の言葉しか見つかりません
本当に感謝です
アバター
2010/03/02 01:57
|ョд・●)o゚+こんばんは♪

はぅ・・・。 ε=(´。` )なんだか・・疲れました・・・
あ、やっとアイス亀さんの捕獲に成功しました
・・・だめだこりゃ、書きたい事がまとまりせん
乱文はいつもの事ですが今夜は特にダメみたいです

すみません、お邪魔しました
アバター
2010/03/01 02:46
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノこんばんは♪デカ顔返しぃぃぃww

かめきちさーーーん、今夜はララPちゃん居た~~~ヽ(T-T )ノ
かめきちさんも、どうやらお元気な様だし^^言う事無しです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

では、おやすみなさいです。.:*:・´゚☆。.
アバター
2010/02/28 01:47
|_・。)ノこんばんはー
かめきちさん、元気ですかー
無理してまた体調崩されてないですかー
少しでも負担を無くしたくて、こちらのコメントも遠慮しなければ・・・と思いつつ
また書いちゃってます^^;
私が勝手に好きで絡んでるだけなので、お気遣いされなくてもおkですからね^^

"ρ(тωт`) イジイジ…今夜はララPちゃんともごんべー君とも会えなくて残念でした
昨夜は、すごい睡魔に襲われててピンポン訪問できなかったので、昨夜の分も
いっぱいなでなでしたかった~~~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

しょんぼりのまま、おやすみなさいです
どうかゆっくりおやすみ下さいね~
アバター
2010/02/26 02:40
こんばんは^^

亀さん釣れたんですね~♪
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
私も頑張りましたが、亀さんどころかレアさん一匹も釣れませんでした~

ねこちゃんは抱っこすると寝ちゃうんですね^^
アバター
2010/02/25 02:58
|∪・ェ|| こんばんわーん

ドキドキしつつ、釣り行きました(>Д<)ゞビシッ
サクサクとまではいきませんでしたが、ちゃんと出来ました^^
レアの亀さんは見つかりませんでしたが、遅ればせながら
スケート靴は見つける事が出来ましたー

今夜もかめきちさんの許可無く、ララPちゃん抱っこしちゃいました~
ねこちゃんを抱っこってこんな感じかぁ~って♡

えへへ、怒られちゃう前に逃げろ~~~ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!
アバター
2010/02/24 02:55
かめきちさん、モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
昨夜は巡回訪問中にフリーズしてしまいました(泣)
でも、メンテ明けてからちょっと重さが無くなった様な気がします
お着替えもちゃんと保存できましたし^^
この調子でいけば釣りも再開できそうです♪

ペットの抱っこ機能嬉しいですね~
かめきちさんの了解も得ずに、我慢できず、ごんべー君も抱っこしちゃいました♡
これまた・・ゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ)
アバター
2010/02/22 02:53
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン こんばんは^^
お元気になられた?みたいで何よりです♪
今週も、なるべく無理しないで頑張りましょうね・.。*†*。
ララPちゃんも成長MAX?とか思いつつ・・・
おやすみなさーい☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
アバター
2010/02/21 02:24
|゚Д゚)))コソ──リ・・・こんばんは・・

具合はどうですか~~~
完全復活までは、なるべく無理しないで下さいね~
と、いう事で、はいどーぞ θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
今夜もゆっくりおやすみになれますように・・・◎(*'(x)')◎メェメェ

ララPちゃんは異常ナシ^^
アバター
2010/02/20 02:31
[岩陰]T-T)ダー かめきちさん、大丈夫ですかぁぁぁ

やはり昨夜から体調崩されていたのですね
ハイ、(*^-^)_θお薬ちゃんと飲んで、お布団ちゃんと掛けて(*^-)_{[布団]}}}}............ずりずり
ゆ~~~~~~~~~~っくりおやすみくださいね^^
もう、無理は乂(>◇< )絶対ダメ!

久しぶりにごんべー君に会えました♪
ひょっとしてごんべー君は、最大値まで成長したのかな^^
ララPちゃんもごんべー君も、かめきちさんの元気な復活を待ってますよ~
(。・o・。)ノ ぁぃ 私も~~~(((( *ノノ) キャー ニゲロォオオオ!!
アバター
2010/02/19 02:52
救護班出動((o--)o______(o--)oピーポー

お疲れの様ですが・・・大丈夫ですか?オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
そんな時はせめて私のとこはスルーして、少しでも早く休んで下さいね
もしかしたら、ここに私がコメントする事で、かめきちさんに気を遣わせてるんじゃ・・・
何だかそんな気がしないでもない、今日この頃です(´・ω・`)

昨夜は釣り頑張るとか言いながら、やーーーーーーっと入れた釣り部屋で
釣り始めたら回線切れて、くじけちゃいましたー(泣)
ガチャも釣りも今回は諦めて、皆さんの応援に徹しようと思います(`・ω・´)ゞビシッ
もう既に、かめきちさんはスケート靴見つけていらっしゃるので・・ガチャ12弾の
コンプ&おみくじのニコ吉、頑張って下さーい♪ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

ララPちゃんも異常ナシ^^
アバター
2010/02/18 03:14
【オバンデス.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪

ガチャ順調そうで何よりです^^
背景ナシかフレームだけにすると、お着替え保存がちゃんと出来るみたいです^^;
元々、ごちゃごちゃするのが嫌なので、背景は余程気分が乗ってないと
使ってなかったのでアレですが・・・使えないとなると使いたくなる性分でww
昨日はそんなんで、インするのもためらってしまい放置でしたので
今日は頑張って、スケート靴を探すべく釣り頑張りまーす♪

ララPちゃんも異常ナシ^^ごんべー君も元気にお庭で遊んでるのでしょうね♪
では、おやすみなさい+.☆゚+
アバター
2010/02/17 03:37
かめきちさん、こんばんは^^
釣り&ガチャ12弾・・・出足好調ですね♪
私はと言うと、回線不調に泣かされてます(T_T)
ガチャは予想を裏切らないドリ券祭りで、唯一出た背景すら
お着替え保存エラーになってしまいます(・・?
釣りもページ表示が遅いのでタウンに出る事自体が億劫で・・・
一体、何がどうしたのか素人の私にはさっぱりです
そんなこんなで、勿論ハニー&マシマロのお散歩にも連れていけないので
お部屋で思いっきり遊んであげたくて、お部屋公開を非公開にしています
ずっとお部屋にいるので、バッタリでびっくりされない為に・・ですので
お気を悪くされないでくださいね
ララPちゃんは今夜も元気でした^^
では、長文失礼しました<(_ _)>
アバター
2010/02/15 02:52
こんばんは~
|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見。。。ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ タイキャクー

おやすみなさーい゚・*:.。.☆
アバター
2010/02/14 02:54
かめきちさん、こんばんは^^     

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつもありがとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・
良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2010/02/13 03:01
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

私が気が付けなかったのならすみませーん
チョコセット釣れてますね~♪ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□
寒暖の差でお身体崩されませんように・・・
ララPちゃんは、なでなでされるのが好きみたいですね^^

では、(o・ωゞ ォャスム・・・←きっと無理(泣)
アバター
2010/02/12 02:49
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 

昨夜のかめきちさんのハンドパワー?のおかげで
「バケツに入ったチョコレートセット」釣れました♪

おやすみなさーいo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。
アバター
2010/02/11 02:23
こんばんは^^お疲れ様です・:*:・゚

ジーー (*・д・)―→かめきちさん、アトラスは白色だったかぁ~ww

今夜もララPちゃんは異常ナシ!!
おやすみなさい☆゚.:。+゚

アバター
2010/02/10 02:43
[岩蔭|]_・)ソォーッ こんばんは・・・
寝なくてもぴこぴこハンマーでぶたない?

かめきちさん、いつもありがとうございます^^
やはり・・・カメットボスさん釣れませんでしたρ(・・、)イジイジ
後から来る人来る人、カメットさん釣りをされる中、なんだか肩身の狭い思いしながら
レアさんも狙いましたが・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

イカ~~ン!!愚痴ってすみませんでした!!(pqゝωб*) ユルチテユルチテ
ララPちゃん、今夜もおりこうさんでした♪
アバター
2010/02/09 02:50
| |д・) ソォーッ…こんばんは。。。
お疲れ様です♪
カメットさんの隊長・・・捕獲できなさそうです(_ _。)・・・シュン

今夜のララPちゃんはずっと足元にいて、微動だにしませんでしたww
なでなでしたら、大抵ねんねしちゃうかぴょい~んとどっか駆けてっちゃうのに
じっと立ってつぶらな瞳パチパチしてて^^暫く眺めさせていただきました♪

おやすみなさい゚゚・*:..。o○☆*
アバター
2010/02/08 14:44
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
初の末吉、おめでとう???ございます^^

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ・・「マシマロ」ちゃんのお披露目に参上しました♪
かめきちさんが以前コメントの際に、「白い やんごとなきおイヌ様」
と書いていらっしゃったそのフレーズを、マシマロの紹介コメントに入れていいでしょうか?
気に入っちゃったもので^^
アバター
2010/02/08 02:27
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン こんばんはー

今夜はとてもお疲れのようですね
お願いですから、あまり無理されないで下さいね
先程は、ハニーなでなでありがとうございました+。・゚*゚

どうか、ごゆっくりおやすみになりますように
おやすみなさい.。o(╋╋ ⌒ ~( ◎(*'(x)')◎╋╋)メェ~
アバター
2010/02/07 03:02
こんばんは^^
お疲れ様です・・イカガ?(。´・ω・)_且~~
冷えますね~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
こちらは雪まつり始まりましたが、この寒さでついついお家にこもっちゃいます^^;
ではでは、いつも長々とご迷惑かけてますので、今宵はこのへんで・・・
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
あ、ごんべー君は異常ナシ!!
アバター
2010/02/06 03:16
こんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン
先程は、イベントありがとうございました♪
考えてみたら、おやすみ前の貴重なお時間に、ぐだぐだな写真まで
付き合わせてしまってごめんなさいでした・・土下座 _|\○_
おかげさまで、お部屋イベント恒例の「どうしよぉぉぉーーーー」な憂鬱から解放されました^^

カメットさんのボス捕獲、おめでとうございます♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
しかも2匹だったんですね^^
私は防衛隊員の素質ゼロみたいで、ちっちゃいカメットさんがやっとです(汗)
あ、でも、昨夜かめきちさんのコメントで鉛筆の件を知りましたので、そっちは無事ゲットです♪
教えていただき、感謝です^^

今日はララPちゃんとも写真撮らせていただけて、嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
かめきちさん、本当にありがとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/02/05 02:45
こんばんは^^
なでなでが嬉しくて、お部屋からハニーから離れられないです~♪
ララPちゃんも毎回称号を拝見する限りでは、順調に育ってますね^^

6日1時、了解です♪
あ、(。・ω・)ノ '`ィ ちなみにお昼?深夜?でしょうか(・・?
もう、手間のかかる奴ですみませんです(汗)

まだまだかめきちさんとこも寒いみたいなので、お身体に気を付けて下さいね
温かくして、ゆ~っくりおやすみなさいませ~。o○o。.☆
アバター
2010/02/04 02:41
[壁]ω・。)ヒョコリ・・・こんばんは

かめきちさん・・・何とお礼を言ったらいいか分かりませーん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
でも・・私なんかの為に貴重なコインを消費させてしまい申し訳ないです
でもでも、やはり、驚きと嬉しさとでいっぱいです*:゜+。*:☆
まだ嬉しい時に流せる涙も残っていたんだと、再認識もさせていただきました
_/\○_[感謝状] ありがとうございました
大事に大事にさせていただきます((ヾ(*>∀<*)ノ))
喜びのあまり、うっかり、バレンタイン前にチョコを贈るというアホな事を
しちゃいましたが、かめきちさんは沢山貰われるでしょうから一番?のりぃ~って
事で・・・(*ノωノ) バレンタインには本当にかめきちさんが貰いたい人からの方が
いいでしょうしね^^

あとね、チョコマリモ釣れました~かめきちさんの豆まきが効きました♪

イベントは私の方はいつでもいいので、かめきちさんの都合の良い時で^^
ララpちゃんをや~~~っとナデナデできました♡


アバター
2010/02/03 02:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チョコマリモおめでとうございます♪(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・
大吉効果なのでしょうかね^^
何度も頑張りましたが、私は釣れませんでした~
でもでも、今日はナデナデが実現出来るんですものね^^
落ち込んでる場合じゃないですぅぅ~わくわく ((p・ω・q)) わくわく
次の訪問からはハニーも一緒だぁ♪
名付けの件、ありがとうございました<(_ _)>
飼う勇気が湧いたら「マシマロ」ちゃんで決定!!

お部屋イベント、ありがとうございます♪ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
PでもCでもどちらでもΣd(・ω・´。)ок!!

すみません、今日も長文になってしまった・・・^^;
今夜もごんべー君はマイペース(笑)
アバター
2010/02/02 02:30
ウィーッ*ヘ(( ̄ー ̄*))))....((((* ̄ー ̄))ノ ヒック* こ~んばんは~

いよいよペットナデナデ&一緒に訪問機能が使えるようになりますね♪
楽しみだな~^^
最近心折れっぱなしなので、思い切ってもう一匹わんちゃんを飼おうかな・・
と、思ってますが・・不器用な私にちゃんと立派に育てれるかとの心配もアリで^^;
ちなみに飼うなら、わんちゃんのホワイトを考えてるのですが
・ハニーB
・マシマロ(マシュマロでなく敢えてのマシマロ♪)
かめきちさんならどっち?
センス無いので他に何かあったらアドバイス下さーい^^

今日から「チョコマリモ」・・・相変わらず強引なレアさん(笑)頑張りましょうね♪
ララPちゃんは今夜も元気で何よりでした^^
アバター
2010/02/01 02:37
|ω・´)チラッεεε=(ノ`・ω・)ノスタタタッεεεチラッ(`・ω|
アバター
2010/01/31 02:16
こんばんは
ピコハン、おめでとうございまーす♪
私の場合は、青も白も絶望的ですヽ( ´ー)ノ フッ

昨日のおにぎりのお礼に・・( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ♪
ララPちゃんは今夜はお疲れ?モードだったので早めにバイバイ^^
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ではでは、お邪魔しました~
アバター
2010/01/30 04:14
[おにぎり(▲)]'~'o))) モグモグ・・・おはようございます?

カメットリーダーさん&豆真珠釣れてますね^^
おめでとうございます♪
まだ今日白ガチャ回していませんが、ピコピコハンマーが出たら
送りますねー(もう私出てるので^^)
送られてなかったら、出なかったと思ってくださーい^^;

今夜も仲良くしてくれたごんべー君に癒されました^^
今日も、かめきちさんが元気で良い一日になりますように・・・
アバター
2010/01/29 02:29
こんばんは^^
お部屋拝見しました(o'ー'o)ゞ♪
毎度の事ながら、(≧▽≦)b Good Job!
私なんかには、真似したくても到底できない・・・orz
ララPちゃん、最初隠れてて、今夜は会えないのかと思いましたが
ひょっこり、ご登場してくれましたw

今日からカメットさんのリーダーも捕獲しなくちゃですね^^
一度逃げられてしまってから、ちょっとカメットさん釣りに苦手意識が・・・
PCの重さで、や~~~~っと入れる釣り部屋・・・(;-_-) =3 フゥ
意地でも捕獲してやるぅぅぅ~
頑張りましょうね!!
アバター
2010/01/28 02:39
こんばんは
もぉ~~~~とにかくPC重いです(泣)
いちいち時間かかっちゃって・・・ε=(。・д・。)フー
タウン終了までに釣り&お散歩しようと思いましたが
釣り部屋へ入る矢印表示が出なくてできず・・・
でも、ハニーのお散歩は表示されるまでじーーーーーっと待って
なんとかできました^^
でも、レアさんもまだ釣れないし・・頑張ってやるしかないですね
頑張りましょうね♪

今夜のごんべー君、立ち位置が良かったのか、とことこっと来て、ちょこんと
お座りしてくれました^^何だか全ての疲れが吹き飛びました~
アバター
2010/01/27 02:09
こんばんは
カメットさんの捕獲任務ばかり気を取られて
今週のレアさんをすっかり忘れてました^^;
しかも、タウンが重くて~(私だけ?)
今日も頑張りましょう!!

今夜のごんべー君は、おとなしかったな・・・
アバター
2010/01/26 02:50
こんばんは
イベント・・釣り部屋が2倍になるみたいなので、頑張れそうです^^
あと、有料ペットでは、お世話ボックスの数だけお部屋にペットが出せるなんて
すごく喜ばしいので、どうしようか悩んでます~…o(;-_-;)o ウーン
インしてない時、ハニーを一人(匹?)残すのにすごく抵抗ありましたので(T_T)
考えたら、今夜も眠れそうにないです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

今夜もララPちゃんは元気でした♪

アバター
2010/01/25 02:48
何度もすみませーんε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
コメントちゃんと読んで来ました!!
いつのか分からない「眠眠打破」で、お腹壊しちゃ大変ww
ゴソゴソ・・・一応、はい、(*^-^)_θ お薬です♪
アバター
2010/01/25 02:27
こんばんは
お疲れ様です^^
今夜はごんべー君、最初座卓の上で微動だにしなくてww
まわり込んで話しかけたら、ちょこちょこって近づいて来て、お座りして
くれました~ヽ(〃∇〃)ノその後は奥のお座敷でおネムww
あそこがおネムスポットなのかな^^いつも最後はお座敷に落ち着いてます~

今週も体調に気を付けて、怒涛のイベントを楽しめたらいいですね♪
おやすみなさい・*:..。o○☆*゚¨
アバター
2010/01/24 03:01
[壁]・。)ジー こんばんは・・
せっかくなので、私的萌えコーデのこちらに失礼します

今夜は遅くまで頑張ってらっしゃいますね
お疲れ様です
うーん・・頭痛がひどいので今夜はこのへんで・・・
おやすみなさい
あ、ララPちゃんは本当に人懐っこくていい子ですね^^
アバター
2009/09/22 12:29
お部屋が・・・ピンク色ー❤
カワイイデス(*^_^*)
16×××コイン・・・お疲れ様です^^
アバター
2009/09/21 19:21
お部屋かわぃぃ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
セレブってぽぃo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2009/09/21 16:02
チョー セレブ ☆
すごいっ!!!
アバター
2009/09/21 01:38
ぶはwまぢですかwww
支援b
アバター
2009/09/21 01:13
かわいいお部屋ですね!
このピンクのソファー、高いのにたくさんある~~~!!!
アバター
2009/09/20 21:24
素敵なお部屋ですね❤
アバター
2009/09/20 17:49
+1
アバター
2009/09/20 16:55
ちょwwコインww
支援です(。-ω-。)
アバター
2009/09/20 10:08
\(◎o◎)/!おぉ~ そふぁ~がいいね
アバター
2009/09/20 08:44
かわいい~☆
アバター
2009/09/19 19:51
ちょ・・・豪華すぎww
すてきwいくら。。コイン・・・かかったの????
アバター
2009/09/19 17:24
支援  ササッと( ゚Д゚)ノ⌒①┃奉納┃
アバター
2009/09/19 16:39
模様替えお疲れです><;;

16×××コイン…   ひえぇぇぇぇぇ@@;;
アバター
2009/09/19 10:24
セレブっ^^♪
素敵っ✿
アバター
2009/09/18 22:59
伝言板に3回くらい書いたんですけど、全然反映されてませんでした。
後で、3回分のカキコがでるかも知れないので、すみませ〜ん
アバター
2009/09/18 22:36
すごくかわいい(>_<)
素敵な部屋になりましたね(*^_^*)
らやましいです(@^^)/~~~
アバター
2009/09/18 22:30
すごーぃ!
かわぃぃよ~♪
アバター
2009/09/18 21:10
ピンク基調のかわいらしい部屋ですね♪
ゴージャス感がよく出ていてステキですー(*^-^*)
アバター
2009/09/18 21:00
良い部屋ですね
アバター
2009/09/18 20:59
おぉ~~~~

セレブ~~!

コインあるか??

支援です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.