Nicotto Town



和歌山の海と大阪城の旅(2日目の13

二人はいままで数回、オフをしてますが
もう一人は初めて会います。

が、実は大阪オフでいつもお世話になってる
彼女の身内の方で(笑)

ネット上では、いままで何度もやり取りを
しているので、私とは方向が違う所で
ヲタを発揮しているのでとても好感♪

しかもよくヴィレッジヴァンガードで買物を
しているのを知っています。

たまたま去年、ヴィレッジヴァンガードの株主になりまして。
これはユニーを名古屋銘柄として保有していたのが
ファミマと統合することになってしまって、他に
なにかいい名古屋銘柄がないかなあと
思って選んだ株。

なにしろ優待がものすごい。

16万円ほどの株を買ったら毎年1万円の商品券をくれます。
それを2月に受け取ってまして、その上にバーゲンセールの
招待券が入ってたのです。

残念ながら我が家のあるところには
ヴィレヴァンはありません。

調べたら第一秘書のいるところはもちろん
第二秘書のいるところにもヴィレヴァンが
あるので商品券とバーゲンの招待状を
送ってやりました。

が、後1枚招待状が残ってまして(笑)

ちょうど、このオフの翌週あたりに大阪で
バーゲンをやるということだったので
彼女にあげるように持ってきてます。

私が持っていても「かめに小判」
有効に使ってくれそうな人にあげるのがよろしかろう。

4人で王将に入って席について
早速おみやげを渡します。

ヴィレヴァンの招待状も♪
株主様だけ早く入れて、半額くらいに
してくれるみたいだから、使ってねー。

わたし、この時は知らなかったのですが
この彼女、実はFXをやっていたのです(笑)

えーと、為替の差益で利益を出す奴っていったらいいかな?
わたしは、そっちはあまりよく知らないのですけど。

で、旅行の直前に私はIPO(新規公開株)で
思ったより利益がでたものですから
ここの店は奢ることにしてます。

みんなー、好きなもの好きなだけ頼んでっっ。

明日に続く

<昨夜の私>
久々にたまご登場で盛り上がる

さあ今日の一冊
「りゆうがあります」PHP研究所
鼻をついついほじっちゃうクセ、りゆうがあれば・・・??
あるあるーっていう絵本(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.