Nicotto Town


一言のページ!!


おお

帰り・・・新東名(浜松SA)でトイレ休憩とそんなン思って・・・

最初のとこ混雑して車止められないからそんじやってんで裏行ったら・・・・

アイやァ~!なンコレェ~~!・・・・\(◎o◎)/!

護送車みたいなのやパトカー・それに機動隊みたいのが

駐車場がァ~~~~!!!!

警察車両でいっぱいやないかい☜(・・;)・・・(@_@;)

間に車を止めてみたけど・・・・

ううううううううううう・・・「なんやコレ?ヘンな感じや!」・・(T_T)www

「捕まえられそうヤンケ」!ああ・・・やだやだ・・・


次んトコまで我慢した!(/_;)



ああ・・・・サミットか・・・・・そかそか・・・

いろんなトコ(他県ナンバー)から応援に行くンやなぁ~('_')・・・・そかそか

アバター
2016/05/26 23:10
すみれ♡様
ああ・・・・そそ・・・そそ・・・トラックが多い~(;O;)
アバター
2016/05/26 22:14
あらぁ~
トイレの我慢。。。大変でしたね~ 
1日違いの24日の夜 静岡まで行きましたが
のさんとは逆方向で トラックまみれの中 帰りました~(*˘︶˘*).。.:*♡  
 
アバター
2016/05/25 01:38
あかね様
ああ・・・そかそか・・・・・・しょうがないけど迷惑な話やァ~(;O;)
アバター
2016/05/24 23:54
洞爺湖サミットの時
高速の上を渡る 一般の橋 すべてに
お巡りさんが 仁王立ちで
橋の下を通る 車(私たち)を
見てた~

検問も多くて 移動に時間かかった~
アバター
2016/05/24 17:18
つぐみ♥様
そそ・・・・・・・ドキドキするでぇ~(;O;)


アバター
2016/05/24 17:17
keito様
そそ・・・・巻き込まれたみたいなもんやァ~(;O;)
アバター
2016/05/24 17:16
❦ 麗 ❦様
ナンか?・・悪い事したンやろか?・・・・思うし~(T_T)w


アバター
2016/05/24 17:14
紫水晶様
へ!(T_T)・・・そうなン!!
あんナン・・・・・好きかぁ~(;O;)


アバター
2016/05/24 17:12
MA☆SA様
ママサミット☜(・・;)・・・・入れてくれェ~♪(;O;)
アバター
2016/05/24 17:11
anji-様            
あると思いますデス~(;O;)
アバター
2016/05/24 17:09
華様
そそ・・・・・・ビックリでしたデスよ~(;O;)
アバター
2016/05/24 01:56
(*´∀`)アハハ
別に悪い事してるわけじゃないけど なんか落ち着かないよね(;^ω^)
アバター
2016/05/23 22:02
こんばんわ〜あらあら。。。巻き込まれてしまいましたね^^
アバター
2016/05/23 19:49
へぇ~~~
でもそれを避けて次まで我慢って(笑)
「捕まえられそう」って
普段いったい何をしてるん?
逮捕しちゃうぞ~~~σ(゚ー^*)
アバター
2016/05/23 15:10
あら~~
ステキなところに遭遇しましたね~~^^
護送車、装甲車、警察車両、大好きですよ。
自衛隊のイベントで車両、写真撮りまくりですよ(*^▽^*)♪

でも、信号待ちで後ろにパトカーつくのは
超絶嫌です><
アバター
2016/05/23 12:40
むかーし昔 警察職員だったことがあるんですが・・・(免許センター的なとこね)
それでも警察署に行くときは なんとなーくドキがムネったものですw
悪いことしてないのにねw なんか怒られそうなイメージあるよねww

そかそかサミットの応援なのね~
事件でも?!と思ったけど それなら安心
サミットも無事終わるといいね

おいらもその日ママサミットや~!つまりランチねww
アバター
2016/05/23 12:28
そう言えば此方の方でも警官の姿が一杯^^
離れてるのに関係有るのかしら(。´・ω・)?
アバター
2016/05/23 10:20
何の事件かと驚きましたねw
何事もなくてよかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.