Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どうしてそっちの方向へ行ってしまうんだろう?

アイドルの子が刺傷を負ってしまうという事件が起きました。今までにも同じようなことがあったと思うのだけれど、どうして傷つけてしまうのかがわかりません。
私の場合のファンと呼べるようなもので言うと、サッカーでFC東京が好きだとか、音楽でミスチルが好きだとかっていうことになるのだけれど、普通、憎しみなどの悪い感情っていうのは起こらないですよね。逆にリスペクトするような感じです。なので、理解ができません。
ごく一部の人なのだろうけど、そういう人がほかにもいるかもしれないので、同じようなことが繰り返されないように何とかしてほしいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.