Nicotto Town


ひとりごと


たんぽぽアイテムまとめ(抜けの指摘お願いします)

たんぽぽ好きが高じてこんな物を作ってみました。
ほぼほぼ自分用ですが、抜けの指摘や趣味が合う方(いるかはわかりませんが…)のために全体公開にしています。調べられるものはできる限り調べつくしたので、興味のあるかたはご覧ください。

基本的に、わた毛も含むたんぽぽがメインのアイテムを書いていきます。


<青25>
・タンポポ靴下
・タンポポTシャツ(未所持)

<青37>
・たんぽぽネックレス
・たんぽぽピアス
・たんぽぽの散歩道

<青49>
・たんぽぽブレスレット

<青61>
・ふわふわフラッフ

<青86>
・たんぽぽヘアクリップ
・たんぽぽソックス
・春のたんぽぽピアス
・たんぽぽのお花畑
・ふわふわたんぽぽ

<P限定>
・おっきなわた毛(未所持)

アバター
2016/05/24 23:41
そうですよね。
たんぽぽTなるものを見つけて、驚いたために作っちゃいました(笑)
今の鬼門はP限定ですかね。考えただけでもキツそうです(^^;)
アバター
2016/05/24 00:59
結構いっぱいあるんだなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.