ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
午後、病院行くの忘れた _| ̄|○ぼけ老人そのものだ _| ̄|○明日、午前中開いてるはずだから行こう。。。。でもシルバーウィーク採用してたらどうしよう。。。
#日記広場:美容/健康
246711島
ありがも~~~~~(⌒ー⌒)ノ
明日の午前中、開いてますように・・・(祈)
足大丈夫?ちゃんと歩ける?
私、筋肉痛みたいに痛いよ (/ヘ ̄、)グスン
今日、泌尿器科だったのにニコタでスロットとか潮干狩りしてた。
ダァハハハァ (:D)| ̄∟
薬は切れない、大丈夫 !(^^)!
お薬きれてたら大変ね☆