Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありえねぇ~  ┐(゚~゚)┌

午後、病院行くの忘れた _| ̄|○

ぼけ老人そのものだ _| ̄|○


明日、午前中開いてるはずだから行こう。。。。
でもシルバーウィーク採用してたらどうしよう。。。

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/09/18 17:57
りん★りんさん

ありがも~~~~~(⌒ー⌒)ノ
アバター
2009/09/18 17:54
それは焦るね!!
明日の午前中、開いてますように・・・(祈)
アバター
2009/09/18 17:24
いちごちゃん

足大丈夫?ちゃんと歩ける?
私、筋肉痛みたいに痛いよ (/ヘ ̄、)グスン

今日、泌尿器科だったのにニコタでスロットとか潮干狩りしてた。

ダァハハハァ (:D)| ̄∟

薬は切れない、大丈夫 !(^^)!
アバター
2009/09/18 17:17
たまにあるよ!ど忘れ!
お薬きれてたら大変ね☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.