Nicotto Town



4連鎖の仕込み方を習いました^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
3
4連鎖以上
23
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
197
スコア
11437
獲得コイン
0
2009/09/18 16:34

えへへっ

4連鎖の仕込み方を教えていただいたので早速やってみました。

タイムアウトすること2回><

3回目でようやくステージ10にたどり着きました。

仕込んでるとついつい時間を忘れちゃうわね^^;

打ち止めモードだけど通常モードで115コインになったのね^^v

ゆりあさん、ありがと~^^

**追記 仕込み方で~す**
|      △◇   ↓
|   ◇△◇△↓
|○○○○△◆
---------
最低必要な構成はこうです。◆は最後に落とすのよ!

|△◇△◇   ↓
|△◇△◇△↓
|○○○○△◆
---------
都合よくいく訳がないので、こんな風に積んでいけばいいです

4連鎖が終わったらAキーで全クリアして又仕込みます

みんなで150コインを目指しましょう^^

アバター
2009/09/18 21:36
>しげきちさん
170コインってすご~い@@
第一目標150コイン、第二目標170コイン!!
がんばるわよ!!!
アバター
2009/09/18 21:33
僕は170コイン獲とくしたことあるv(・_・) ブイッ
アバター
2009/09/18 20:48
>ゆりあさん
ありがとうございます。

みなさまへ
教ええていただいたパターンをブログに書き足しますね。
アバター
2009/09/18 20:41
初日にこれだけスコアだせたらまだまだかなり見込めますよ♪
きっと私の記録を抜く日も近いかも^^
ブログに掲載の件OKですよ♪
アバター
2009/09/18 19:44
私も何回も教えてもたたけど・・・・・・・・・・・・・出来ないまま・・・・・・・・運に任せていますwww.
アバター
2009/09/18 19:34
偶然で4連鎖にはなりますが・・意図的に連鎖を起すのは出来ないな^^;

でも、「さきはな」だけは最終ステージまで行けるので♪
マイペースで頑張ってます。

でも・・・4連鎖作れると気持ちよいから知りたいな♪
アバター
2009/09/18 19:17
おお^^
すごい★
私も教えてっ^-^
アバター
2009/09/18 17:54
おおお~!
すごいです+。
うちも教えてほしいな(つ・ω・)♥
アバター
2009/09/18 17:20
4連鎖の仕込み方を教えて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.