Nicotto Town



お菓子なパーティ♪

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:30

みんな大集合~☆彡
これからクッキーDEパーティを始めるヨ♪
ストックはたっくさんあるから、一緒に楽しもうネ

そういえば・・・
最近クッキーって作ってないかも?!
コレって、バターの量がハンパないもんね?
ちっちゃいクセして意外に高カロなんだもん
箱買いしてぜ~んぶ食べちゃうと?
とんでもないコトにな・り・そ・う・・・

アバター
2016/05/25 20:02
こんばんは。
クッキーは私は作れないです。
バターを溶かしたりとか面倒で
しかも洗い物が面倒・・・

何か女子じゃないです~><
アバター
2016/05/25 19:28
ゆぴさんの愛が詰まったクッキーを、私の口の中に捩じ込んで♡
アバター
2016/05/25 10:51
でも美味しそう
アバター
2016/05/25 08:43
使っていただき嬉しいです(/ω\*)♡
可愛いコーデですね!!
アバター
2016/05/25 07:30
おはようございます。
可愛らしいコーデですね!
コーデ広場でぽち。ε=ε=(* ̄ー)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.