Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1082)ニコ題


「お~~ 今週のお題は『好きなスポーツ』か
 bonoはスポ~ツが得意だからね」
(胸を張るぼの)
「なにがいいか~~~~
 よ~~く考えないとね❤️」
(難しそうな顔で考え事をするbono)

「また、寝ちゃったと思われると
 クマっちゃうからね!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌って起きてることをアピールするbono)

「よ~~し 書くぞ!」
(気合を込めるbono)
バキ! ポロ
「わ~~
 ペン先が折れちゃった!
 クマった!」
(涙目になるbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「よかったぼの!」

43弾所有アイテム(ダブリ防止の為に)
雨ふりパンダのもこもこバック
  ビニール傘
  レインコート
  公園
  パンダてるてる
  レインブーツ
  黒てるてるパペット
ひっつき雨ふりパンダ

アバター
2016/05/26 05:14
クマった!
雨になりそうなんだ・・・・
アバター
2016/05/25 23:46
(´∀`*)ウフフ bonoさん 可愛い~(^^♪
気合い入れすぎちゃったですね。
アバター
2016/05/25 23:14
あらら・・・・ペン先折れちゃったのですね(´;ω;`)
アバター
2016/05/25 23:11
あらら、ペン先が折れちゃった!?
新しいペンをToshiさんにおねだりしないと( *´艸`)

今週もアイテムGet良かったね♫♬
アバター
2016/05/25 22:38
わ~、ペン先が壊れちゃったのですか!?
明日からの日記はどーなるのかな・・・?
アバター
2016/05/25 22:32
こんばんは☆
頑張って書こうと思って
力が入りすぎちゃったのかな。
でもアイテム届いてよかったですね(´∀`*)
新しいペンももらえるといいね♪
アバター
2016/05/25 22:11
ポロがお好きなんですね!カレーが好きでもありそうw
アバター
2016/05/25 22:11
あらら・・・、ペン先が? ビックリしちゃうね、焦っちゃうね~(^-^;
でも、アイテムが届いて 良かったね!
ところで、bonoちゃんの 「好きなスポーツ」 は何だったの? 今度聞かせてね~♪
アバター
2016/05/25 22:02
ペン先が折れちゃったの(?_?)
大変!!
新作のペン買わないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/05/25 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
どちらかと言うと最近はスポーツは観るの好きかも^ ^
アバター
2016/05/25 21:54
こんばんは(*^-^*)
ペン先折れちゃって大変でしたね。
でも、アイテムもらえてよかったですね^^
アバター
2016/05/25 21:45
ちょっと気合いを入れすぎちゃったんですね。
きっと事務局さんはそんなbonoちゃんの
パワフルさに免じてアイテムくれたのかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/25 20:58
羽ペンがポキッと?
力があるのですね(^_-)
スポーツ…私は割り箸折りでしょうか。
23本とか…もっと折りたいです。
(ペンも折れるかも)
アバター
2016/05/25 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
訪問お休みしてごめんね~月曜日友人とファミレスで6時間も話しちゃって帰って来たらどっと疲れ(笑)
昨日は先週休んだしジム行ったけどまた帰ってバタンキュー
やっと今日今週のニコタライフ始まった感じです( *´艸`)クスッ♪
今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/05/25 19:34
夕食は久々のトンカツだったんだ! 
bonoは肉が大好きだからすごく嬉しかったんだ❤️ 
キャベツもたくさん食べたんだ!
満腹だな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/25 19:11
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんはスポーツが得意なのですね。
すごーーーい
アバター
2016/05/25 17:36
オッ!
子グマのbonoちゃんは スポーマンなのね^^
夏の オリンピック楽しみでしょ♪

まずは 今は全仏オープンの 錦織選手の 応援だぁ~ヽ(^o^)丿
アバター
2016/05/25 17:09
ご苦労様です。


お~い、お題は無視ですか?。

アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2016/05/25 16:17
ペン折れてしまったけど、bonoさんの好きなスポーツって気になる^m^

でもしばらくは運動ダメでしょうから、観るだけ?
アバター
2016/05/25 15:52
気合入れすぎちゃったのか~
ペン先は繊細だから気をつけないとね。

得意なスポーツは何だったのか気になる~!
アバター
2016/05/25 15:28
気合い入れ過ぎてペン先が折れちゃったんだぁ~
それでbonoクンの好きなスポーツは何なの???
アバター
2016/05/25 13:30
bonoは気合を入れすぎちゃったんだ!
クマったな・・・・
アバター
2016/05/25 13:22
こんにちは♪訪問感謝です^^
段々、湿度が高くなってきましたね^^;水分補給忘れずに^^v
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/25 13:10
こんにちわ^^コーデまたも可愛いですw
似合ってますよ^^
ボノさんスポーツ得意なんですね^^
羨ましいですw
私は不得意です><
昔からそうみたいですねw

アイテムもらえて良いですねw
アイテム届くとハッピーになりますよね( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/25 12:46
ステキなペン、折れちゃったんですか;;
でもプレゼント貰えて良かったですね(^з^)
アバター
2016/05/25 11:30
あ〜〜〜、力みすぎちゃったんだね。
ぺんは慎重に使わないと!
アバター
2016/05/25 10:38
あれれぇ~bonoちゃん もしかして寝ちゃったかな(・m・ )クスッ
でもアイテム届いたみたいだね(^。^)
アバター
2016/05/25 10:18
こんにちわ(*´▽`*)
bonoさんの得意なスポーツ・・・う~ん、なんでしょう???
…熊さんつながりで、乗馬とかかな(・・? なんでも出来そうでいいな~
私は運動は苦手なので、羨ましいです^^;
アバター
2016/05/25 09:48
ブログを書くのに力を入れ過ぎちゃったのね(○´艸`)
今回のお題はスポーツ。
熊さんは相撲が得意そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/25 09:05
おはようございます✿
お好きなスポーツは何でしょう?

気合が届いたのですね^^
無事アイテムが届いて良かったです♡
アバター
2016/05/25 08:45
立派なペンなのに、大丈夫ですか?

で何が好きなの?
アバター
2016/05/25 08:30
得意なスポーツはなんだったろう?
アバター
2016/05/25 06:28
おはようございます(o^―^)ノ

ペン先が折れちゃったけど、無事にアイテムが届いて良かったですね^^
アバター
2016/05/25 06:01
好きなスポーツといえば、昔ニコッとタウンでサッカーイベントがありましたね。
アバター
2016/05/25 05:21
今週のお題は好きなスポーツね~
スポーツ万能なbonoさまは、どれにしようかよく考えて、
書き始めたら、勢い余ってペン先が折れちゃったのね!
涙目のbonoさまに、事務局さんが気を使ってくれたみたい♪
優しい事務局さんで良かったね~~♬♡
アバター
2016/05/25 05:12
ペン先が、折れちゃったのね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そういう日もありますよね・・・
あるかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.