Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きなスポーツ


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

だからスポーツはできないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


スポーツが好きになれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


睡眠は好きにゃん!

スイミングは嫌いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


43弾所有アイテム(ダブリ防止の為に)

雨ふりパンダ公園

    雨だれフレーム

    レインコート

    ビニール傘

    レインブーツ


アバター
2016/05/26 05:37
にゃんだか雨の気配にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/25 21:58
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
睡眠が好きで スイミングは嫌い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
座布団1枚ですね(。→‿◕。)☆
PC調子が悪いのにご訪問くださり(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
アバター
2016/05/25 21:28
私にとってはスポーツはするものではなく、見るものですね^^;
見るのは楽しいです。
アバター
2016/05/25 21:20
こんばんにゃ!
ちょっとしたストレッチやヨガなんてどうですか?(^^
私は体がかったいので苦手ですが・・・w
アバター
2016/05/25 20:17
こんばんわ

今日は朝から雨で、涼しい1日でした^0^

寝るより楽は無いって言いますが
寝るのも体力いりますよね^^;;
アバター
2016/05/25 19:20
にゃんは美味しいトンカツで
満腹にゃん❤️

ゆっくり寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/25 19:09
おおおおー
もしかしてねこさんは、ねこかきをするのでしょうか。
気になります。
アバター
2016/05/25 18:47
私もスポーツができない体で><
あ~~思いっきり走ってみたいな☆
昔はバレー部でした♪
アバター
2016/05/25 14:47
家のどらみも寝るのが1番好きみたいにゃん(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/25 13:21
にゃんはスポーツには
弱いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/05/25 12:27
うちの猫は湯船に落ちてパニックになりながら少し泳いでましたよ^^;
アバター
2016/05/25 11:48
私も天気が悪い日はずーっとお布団でぬくぬくしていたいにゃん~w

・・・ねこなだけに、木登りはお得意とか・・・?w
アバター
2016/05/25 11:34
睡眠は好きです!
ねこ社長さんと一緒だ〜〜。
アバター
2016/05/25 09:50

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

うちの猫はキャットタワー登りが得意にゃん♪
でも・・・・
半分は寝てばかり居てるにゃん((ρㅈ←。`)Zzz。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.