Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おはようございます!


今日はお休みなのに5時半に目が覚めちゃいましたw


仕事の日なんて、目覚ましで無理矢理起きないと起きられないのに(ㅎωㅎ*)

きょうはあれこれ やることがあるのでちょっとパタパタしそうです。すぐに終わっちゃいますよね~休みの日って( ˙灬˙ )

つぎの旅行は6月中旬を予定してるので、それを楽しみに毎日過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行と言えば、使いすぎでそろそろキャリーバッグ(ガラガラ転がすやつ)がぼろぼろになってきました(`ロ´;)

新しいの買おうと思ったんですけど…値段見てビックリ。15000円とかします(o゚ェ゚)•∵こんなに高かったのか。。。

安いのでも9000円位する(〣▽〣)

おうちに、一応もう一個あるんですけど、そっちのは3泊4日用でちょっと大きすぎるんですよね(´・ω・`)
いまのやつが1泊2日用で飛行機乗る場合も機内持ち込みOKサイズなのでちょーどいいんですよね(๑¯ ³¯๑)

でも高いからまだ使えるうちはもうちょっと使おうかなぁwリラックマ柄で可愛いからお気に入りなのです╰(*´︶`*)╯



みなさまも良い一日をー!✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.