Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


同じようなデザインの服発見

http://upup.bz/j/my51087PXaYtGaEak5ItZJ2.jpg

文字入りルームTシャツ 150円と同じような服が、すでに発売されていた
と言っても文字入りなのだから同じ文言を用いれば同じ服になるのは当然か。

http://upup.bz/j/my51099gyhYtft89WIPGOXk.png

アバター
2016/05/26 02:19
字の大きさと落ちたインク表現があるので完全に同じって訳でもない。
アバター
2016/05/26 02:08
同じようではなくて 同じデザインやん 凹〇コテッ

アバター
2016/05/26 02:03
わざわざ変な文字が入った服を買う人も少ないでしょうけど。
「けいおん」の唯が文字入りTシャツを着ていたけど
しめじ ハイテク ハネムーン ロマンス チャンピオン ラブハン チャレンジ 姉 オーシャン おやつ
ポリスマン いなか者 としこし
などの、無意味な単語が書かれておりました。
アバター
2016/05/25 21:04
こんばんわ。

日本は、働いたら負けという情けない国になったのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.