Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


悔しすぎるけど、次に行こう!

FC東京にとって2度目のACLは前回と同じくラウンド16で敗退してしまいました・・・。前回は1発勝負で沈められ、今回はアウェーゴールに泣いた感じですかね。最後の最後に決められてしまうのは、ものすごく悔しい(>_<)でも、人によって考え方は違うだろうけど、私は良くここまできたな、と思います。今シーズン、監督が代わることを知った時、正直、新体制でACLに挑むのはきつくない!?、って思ってはいたのでこんなものかな、って。
それに、ACLで敗退することよりも深刻(?)な問題があると思うので・・・。リーグ戦でなかなかいい結果が出せていないので、そっちをどうにかしないと!2ケタ順位ってこのまま2ndステージに突入して、一向に同じような状況が続いたらACLどころの話ではなくなりますから。そのことを考えたら、切り替えてJに専念するしかないです!次に行こう!!

アバター
2016/05/26 18:07
PK戦はホントに惜しかったって言えますよね。
普段は敵でも期待していたので残念です(>_<)
今回もアジア王者の座を奪還することができなかった・・・。今のままでは無理ということですかね。
アバター
2016/05/26 15:08
昨日の浦和戦も惜しかった。
東京も、ああいった惜しい試合をして欲しかった…。

試合途中から、これは勝ち抜けても次でダメになるな~って…。
でも、ワクワクしない内容でも、ACLはリアリストでなければ…とも。

リーグ開幕前、秋元がどーも信用ならなかった私。
絶対1sはダメだろうな~って思ってたのですが、
湘南戦辺りから、私の信用を取り戻し始めました(笑)
今試合、とっても良かったし、これからは大丈夫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.