Nicotto Town


フリーダムに❤ ランダムに❤


真面目なやつです


阿蘇に住む知り合いからのラインに張りついてました。
お友達が制作したものだそうです。
もしよかったら、みてください。
1分34秒と短いです
多くの方に見ていただくと復興支援に使えるそうなので。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%98%BF%E8%98%87%E7%A5%9E%E7%A4%BE+%E5%86%85%E6%9D%91%E6%B3%B0%E5%BD%B0

アバター
2017/01/02 21:06
明けましておめでとう
覚えてるかな? 覚えてたら幸せです
しずくさんに、新しい広い世界が、来ますように~~
丘を越え、山登り、滑落する 岳 より
アバター
2016/05/26 21:58
はっ!としましたΣ(゚Д゚)
アバター
2016/05/26 19:21
立派な神社、復興してもらいたいです。
家族が鉄道好きなんで九州旅行でもしてお金落としていきたいな
アバター
2016/05/26 14:18
時間戻ればいいのに。。。
アバター
2016/05/26 13:16
拝見しました。
復興には時間と、多額の費用が必要なのですね。。
アバター
2016/05/25 23:51
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 観ようとしたんだけど。。。。
観れないなぁ。。。 m(。>_<。)m
アバター
2016/05/25 22:55
見ました(((*>д<*)))
1日でも早く元の生活に戻れますように。。
アバター
2016/05/25 22:45
見せてもらったよ。
色んな場所が早く復興できますように。
アバター
2016/05/25 21:55
見たよ~~
神社あんなに崩れてたんだね・w・;
直すのは大変だろうけど
神社に限らず早く復興するといいなぁ><
アバター
2016/05/25 21:24
観てきた~~!(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.