Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版♪(5月VerⅡ)


✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。


アバター
2016/09/18 21:53
ひまわりハムっ子のミラクルGet!おめでとう御座います♪(*^。^*)/
焼きそばパンの影にさり気なく2匹が動いていますね^^

私はCのダミー合成花を沢山作りながら、P本命を考えています^^;
アバター
2016/09/14 23:34
寝落ちしそうなので、善は急げでお届けさせて頂きました♪
変コスの乙姫様登場でしょうか?
楽しみにしていますね^^/
アバター
2016/09/13 23:58
もちろん大丈夫ですよ♪^^
P店で試着しながら選ぶのは楽しいですね。
満足いくまで、ごゆっくりどうぞ~(*^。^*)
アバター
2016/09/12 22:13
改めまして「小さなおっさん」を有難うございました♪^^/
末永く愛用させて頂きます!
お返しのP店品、お気軽に申し付け下さいね(*^。^*)/
アバター
2016/09/11 22:43
友申のこと忘れていました^^ゞ
お忙しい処、お手数をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>

アバター
2016/09/11 22:10
 嬉しいご提案、有難うございます♪
 喜んで「オジサマ」をお迎え致します(*^。^*)/

 今倉庫を見て来ましたが、フリマは性別の制限もあり、当方のストックの乏しさも有りで、
みったんさんに喜んで貰えそうなモノがありませんでした。>_<

 そんな訳で、プレ交換を考えています。
 もし宜しければ、現在P店に有るか近日中に入荷するもので、
事情により買わなかったけど後ろ髪を引かれるようなアイテムがありましたら
女性用でも私からプレさせて頂けるのですが如何でしょうか?

アバター
2016/09/08 22:33
今日は何か予感がして、8/29以来、合成を9回してみました。
結果、前回のPメガ・ミラクルから29回目で、再度ミラクルの牛君が来てくれました!^^/

8/29と同様、間には、Cメガ鉢、Pコサージュ、Cメガ花の合成を挟んでいます。
待ち惚け期間が29回と長いですが、今時はこんな感じなのかもしれませんね。
アバター
2016/09/07 23:02
お疲れ様です!
今年も月見草が始まりましたね。
新作合成、ミラクルの牛のトボけた顔が可愛くて、何とか当てたいと思います^^;
例によって、Madsさんは朝から見せびらかしていましたよ~
あやかりたいですね!^^
アバター
2016/09/03 22:05
此方にお邪魔します。
 合成でミラクル不発が一応8/29に通算26回で途切れ、
「銀幕の椿」でミラクルが来たのですが、
同日その後に合成した結果をお知らせします。

 8/29は1度目でミラクルが来ました。
 どうせ直ぐには連荘は無いと予想して合計21回、
庭倉庫のクリアランスも兼ね、合成しました!
 結果はPメガ花=無し、Cメガ花=1、Pコサージュ=2、Cメガ鉢=1でした^^;

 そんな訳で未だスッキリせず、
本命の合成が出来る様になったら、また挑戦です!
アバター
2016/08/28 21:17
此方にお邪魔します。
Madsさん、ミラクルの強運ですね!
私は合成でミラクル不発がトラウマになって来ました^^;
何処かで厄払いせねばいけないと思う今日この頃です。
アバター
2016/08/20 22:26
此方にお邪魔❤
ご当地クイズやってらんねーと言いまわっていたら神様が降臨(∩´∀`)∩神様=サークル仲間のNickyさん❤
http://fanblogs.jp/pointkasegitai/
見てみてくだされ♪
アバター
2016/06/01 01:12
みったん、こんばんは~♪

生命倫理の話、かなりインパクト強いよね‼
私も誰かに話したくなっちゃって、これはみったんに話そうと娘に聞いた時に思ったんだ(≧▽≦)ゞ
みったんのお友達にも読んでもらえて嬉しいわ(●≧艸≦)

今日はね、娘の宿題の話があるよ

キリスト教人間学の宿題だったかな?
アフリカにマラウイっていう国があるの知ってる?
戦争をしたことが無い国で、貧困だけど温厚な国民性なんだって
イギリスの植民地だったので、公用語が英語で
自然のままの大きな湖と豊富な野生動物のいる草原があるらしい
でもね、他国に囲まれた内陸国で、資源もほとんど無いらしいの(´へ`)
資源が殆ど無いから、エネルギーは輸入に頼ってるんだって
技術が無くて、主な産業が農業なんだって
だから天候の影響を大きく受けて、飢饉に苦しんでるんだって(´へ`)
そして、人口が急激に増加してて、子供を含む若者の割合がものすごく高いらしい
なので、子供が飢えに苦しんでるんだって

…で、子供たちに給食を食べさせるのに、およそ1500万円が必要で、それを効率よく調達する
イベントを考えて提案するのが宿題なの(^_^;)
みったん、何か思いつく?
この宿題の主旨は、マラウイという国に興味を持ってもらいたいってことみたいなんだけど…
マラウイの人達は、温厚だけど援助されることに慣れちゃってて、向上心が低いらしいの^^;
一番必要なのは、教育なんだろうね~(´へ`)
海に面してないから、他国の工場なんかも誘致できないし…
どうするのが一番いいんだろうね~(´へ`)

日本って、海に囲まれてて津波の危険があるし、台風に苦しんだりで
あまり恵まれてないと思ったけど、海に面してるって産業の発展に大事なことだったんだね
それと誇りを持つこと、他国の脅威なんかも、その国の発展に不可欠なものなのかもしれないね
なんかいろいろ考えさせられたよ(w´ω`w)

また長々とごめんね~(≧▽≦)ゞ
大人になってもいろいろ知らないことって多いんだね~
みったん、また明日ね~(*´∀`*)



アバター
2016/05/31 21:02
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問で~す♪
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
今月も有難うございました。
6月も宜しくお願い致します。

お陰様で、今日は(昨夜は)3時間以上眠ることが出来ました。
お昼寝も(TVを観ながらウトウト。。。)出来たので良かったです(*^-^*)

一昨日は日帰り温泉に行って来たんですね。
温泉って、ストレス解消になって癒されるけど
温泉から出たあとって、どっと疲れが出ちゃうよね?
頭痛も温泉疲れだったのかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/31 11:41
↓ みおたまさんの読んでドキドキしちゃった。
なるほどなオチで ほっとしたよ(-。-;)

バラ祭り以来 もうバラが気になってww
バラブログ散歩で 時間があっという間~。
アバター
2016/05/31 10:50
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

   ┏┯━┓
  ┏┛┴┴┨=33
  ┗◎━◎┛
アバター
2016/05/31 01:09
みったん、こんばんは~♪

そんなすごい温泉があるなんて、やっぱり温泉天国だね~(@_@;)
でもその体調が悪くなるのは、ちょっと怖いな~(*゚Д゚*)
その硫黄臭、毒性があるってこと?
あまりに濃厚だったから?
すごいね~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
時々温泉旅館の近辺で、ガスの吹き溜まりがあって人が死んじゃったっていうニュースあるもんね~;
まさか、ああいうガスじゃないよね?( ̄ロ ̄lll)

今日娘が話してたんだけどね、生命倫理っていう授業をとってて、それがすごく面白いんだって
今日の授業は、臓器移植についての話だったんだって
その道で権威の先生が自信満々で発表した「生命倫理上で最も平等で、生存率が上がる方法」が
あったんだって
臓器移植って、脳死に至った人からだと成功率がかなり悪いから、元気で生きてる人間から
移植した方がずっとたくさんの人を助けられるっていうことで…
全人類の健康な人の中から抽選で1人を選び出して、その人の臓器をすべて必要としてる人に
分け与えるということなんだって(@_@;)
健康な人から生きたままの状態で臓器を取り出す…つまりその人は殺しちゃうの*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
でも1人の命でたくさんの人の命が救われるから、最も正しい方法だって主張したんだって;
臓器の必要な人がいる限り、次から次へと抽選で選んで人を殺して行くってことらしい;
その代わり、臓器を必要としたときには、誰でも必ず健康な臓器が手に入るってことなんだって;
抽選で当たってしまう確率は、宝くじよりも低いんだから、当たるはず無いって娘は言うんだけど…
どう考えても恐ろしい話だよね(@_@;)

でもね、その最善だって言い張った方法を、その権威の先生が取り下げたんだって
その理由は…いつでも健康な臓器が手に入るし、健康だと逆に殺される可能性があるってことだから
みんな健康に気をつけなくなってしまって、結局逆に全人類の平均寿命が短くなるだろうって考えに
至ったからなんだって;

学者の人の考えることって変わってるよね~(@_@;)
まるで星新一の世界だなって思ったよ^^;
大学ってこういう授業もやってるんだね~^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/30 23:47
みった~ん!こんばんは~
久しぶりにお邪魔虫です(笑)

ゴロちゃんのドラマ、どろどろだよねw
あれ、やってるの知らなくてたまたま、テレビつけっぱになってた時に
ベッドシーンが目に入ってさ、「何、このドラマ!」ってメガ釘付けになったよw←エロ好き❤
で、ゴロちゃんが出てるのもしらなくて、しかも主役ではない旦那役だったので、
これまたびっくりで、それから毎週録画して見てる~

ま、この歳にもなると色々経験もしてるもんだからさ、
あ~わかる~とか、これはありえない、とか色々な思いを巡らせながら楽しんでるよ♪
おーちゃんのは可愛いし、ちょっとしたとこで笑えるよねw
これからが楽しみ♪

今週も忙しくしてるけど、よろしくね^^
みったんも、ガンバだよ~(`・ω´・ ●)キリッ
アバター
2016/05/30 21:36
早く寝ると 今夜のうちに目を覚ましそうww
お風呂の中でも眠くなって お風呂からあがってさあ寝るかという時になって
さ~~っと目が冴えてくるという・・・^^;
アバター
2016/05/30 20:44
こんばんは~。
みったんいつもありがとう♪
私もピンクのスズラン育ててます。
やっとカチューシャ合成できました。
お目当てのミラクルはできなかったけど ^^;
お気持ちだけありがたくいただきます。

ミラクル狙い、
種追加購入してもうちょっと頑張ってみます
メガ花たくさん咲きますように♡
アバター
2016/05/30 20:38
メンテ長かったね~。
コメントありがとう(。◕‿◕ฺ)ノ” ピンクのスズラン嬉しいです。
フリマでって 前書いたけど、Mさんから頂いたのと色がかぶらなかったので
プレで送っていただいてもいいかな?
お礼は課金してからにさせてくださいまし~^^;
アバター
2016/05/30 17:22
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は、横になっても座って居ても、どうにも痛みが酷く
眠ることができませんでした(><)
今朝の3時頃までは、お布団で横になっていたのですが
寝返りも出来ず、いくら寝ようとしても眠れないので
リビングへ移動。  
ソファに座り、録画したおいた番組など観てたのですが
痛みで眠気も起きず、、。
でも、何とか寝ようと試みたのですが
結局、一睡も出来ないまま朝になっちゃいました(*≧m≦*)
なので、 今になって、激しい睡魔に襲われています o(*^▽^*)o~♪あはっ
と云うことで駆け足でしますね。
今週も宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

昨日のブログ、消しちゃったぁ。
(>人<) ごめん!!
でも、ダラダラと最終日のことを書いて頂けなので・・・
みったんは、昨日はお出掛けされてたのかな?
今日は、少しは、ゆっくり出来たかな?

今、気付いたけど、スズランがミラクルしたんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2016/05/30 17:14
ただいま~
しつこい雨だったよ~
お墓参りはね、友達なんだ
小学校から高校まで一緒だった女の子
30 代で病気で逝ってしまったの
毎年この時期友達と集まってお墓参りしてランチ
みんな同い年だからなんか安心するね
みんな同じなんだな~とかね

腰痛はちょっと落ち着いた
首も痛かったから、もしかして歯医者の緊張からかな?
でも仕事の積み重ねもあるよね
注意しながらがんばるよ~(^^)/
アバター
2016/05/30 00:59

こんばんは☆

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶





<(^o^)> さっ
  ( )
 //

<(^o^)>  さっ  今週もよろしくお願いします*¨*•.¸¸♪*:.。
( )
 \\
..三    <(^o^)> さー
 三    ( )
三    //

アバター
2016/05/30 00:20
みったん、こんばんは~♪

あれ?ミラクル起きたの?
すごいじゃんd(^▽^*d)
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったね~(*´∀`*)
とってもゴージャスだね~♪

登別温泉に行ったの?
いいなぁ‼
源泉だなんて、いいお湯だろうなぁ(w´ω`w)
うらやましいわ~^^
今夜はゆっくり寝て、疲れをとってね~(*´∀`*)

みったん、また明日ね~(*^ワ^*)
アバター
2016/05/29 23:26
こんばんは~。
みったんミラクルステキ~。
おめでとうございます♪
すずらんミラクルはじめて見ました。
うちのお庭100個植えてメガ3つ。
撤退しようか悩んでたけど、みったんのミラクル見てもうちょっと頑張るわぁ~。
アバター
2016/05/29 20:46

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'      みったん 今晩は~☆ 
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)    いつも支援訪問感謝です(*´▽`*)
     ,.;゙; (ノ   ';)    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   29(日)のステキ&お水のお届けです♪


5月も残りわずかですね~。
素敵な週末をお過ごしくださいです♪^^

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


アバター
2016/05/29 20:22
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/05/29 18:35
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
労いのコメントをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昨日は、泣かないつもりだったけど、最後は、やっぱりウルウルしちゃいました。
今日は、腰痛と股関節痛が酷いので、駆け足で失礼します。

私のブログ伝言板に、昨日のことなど書いていますので
お時間が有りましたら読んで下さいね☆

昨夜は停電になっちゃったの?
何が原因だったのかなぁ。
大変でしたね(><)

アバター
2016/05/29 08:45
みったん おはよう^^

昨日こちらにお返事してたのだ^^
色は後で教えてね~^^
アバター
2016/05/28 22:07
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、ミラクル残念だったね~(´へ`)
でもそのカチューシャ可愛いわ~♪
私も頑張って育てなくちゃ(w´ω`w)
でも、今金欠でタネが買えないの~;;

すずらん、今見ごろなんだね~^^
あはは、山道20キロも行くほど綺麗なものでもないかもね^^;
すずらんって、葉っぱが茂って、ちょこっと地味にお花がつく感じだから、
群生しててもあまり派手さは無いだろうなぁ
植木鉢で見るのが一番可愛いかも(w´ω`w)

今日ね、ノンタンに教えてもらったバラのお庭があるレストランに行ってきたんだ^^
日が暮れると、ライトアップしてくれるので、また雰囲気が違って素敵だったよ^^
母も誘って行ったんだけど、すごく喜んでたよ(w´ω`w)
ご馳走になっちゃったけどね(≧▽≦)ゞ
バラはちょっと盛りを過ぎてて、結構枯れてるところもあったけど、
でもまだたくさんの種類のバラが咲いてて見ごたえがあったよ♪
来年はもう少し早い時期に行って、最盛期のバラを楽しみたいわ(w´ω`w)

みったん、明日も楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)

アバター
2016/05/28 20:57
きせかえアイテムによるメガorレア効果ってあるの?
今度、気ぃつけてみてみよ・・
ウチは、なさそな気がするけど^^;
アバター
2016/05/28 20:51
コメントありがとう^^
何色のができたのかな?早いね^^
フリマでお願いしたいけどいいかなぁ。
アバター
2016/05/28 19:25

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
   ヾ-"´        \::::::|       みったん 今晩はぁ~☆  
   /   _     _ ヽ
   |   /::::::ヽ .... /::::::::ヽ l        (。◎(ェ)◎ノいつも支援訪問感謝です
   l  (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ l         お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
   ` 、* 、、、 (_人_) 、、*ノ           22(日)のステキ&お水のお届けです♪
    / ,ー _ ー' _,ィ
    (   /:::::::X:::::::ヽ l
    l 、 ̄  ノ人ヽ  ~ l
    l  ̄ ̄     ̄ノ      梅雨入り前のジメジメお天気が続きそうですが
                      体調にはご注意をされてお過ごしくださいです(`・ω・´)ゞ
                           
                          今週もお疲れ様でしたmm
                          楽しい週末をお過ごしくださいね♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚



アバター
2016/05/28 10:09
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

    Λ  Λ    ♪
   (ФωФ)  ♪     
   ( つ つ      よい週末を過ごして下さい♪
 (( (⌒ __) ))
    し' っ

 ♪
  ♪ Λ  Λ
    ∩ФωФ)   ♪     
    ヽ ⊂ノ
   (( (  ⌒)  ))
     c し'

      ♪
      Λ  Λ     ♪
    ⊂(ФωФ)つ    
 (( ⊂(  _ ノ  ))
     し'
アバター
2016/05/28 01:00
みったん、こんばんは~♪

すずらん、4つ揃ったんだね^^
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うんうん、合成するのは勇気がいるね^^;
ミラクルが発動しますように(*>ω<)人
うまくいくといいね~(w´ω`w)

そっかぁ、ダンナさん有明なんだね^^
私もあんまり行ったこと無いよ
確かテニスの試合を見に行ったことあるかな(w´ω`w)
フジテレビがあるお台場の方だよね
うちの子がせっせとコミケに通ってるところかも^^;
じゃあ、ダンナさん温泉には入れないのかな?
でも北海道でいくらでもいい温泉に入れるもんねd(^▽^*d)

そっかぁ、みったんのんびりできるんだね^^
良かったね~(*´∀`*)
ゆっくりしてね~Σd(ゝ∀・)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/27 22:31

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|    みったん 今晩は☆.。.:*・  
   ||oと.  U|     いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   || |(__)J|      お花が沢山メガ化して農作物豊作でお庭がhappyになりますように~
   ||/彡 ̄ ガチャ       27(金)のステキ&お水のお届けです♪
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     |   
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


やっと週末ですね♪
蒸し暑い日が続いているので こまめな水分補給を忘れずに
体調にはご注意されてお過ごしくださいです(*´▽`*)

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚



アバター
2016/05/27 20:39
「おっきなほにゅうびん」は3年前のアイテムでした。
おしゃぶりくわえて、バ~ブ~って遊んでました^^
アバター
2016/05/27 19:26
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はミラクルのお祝いを有難うございました。
超久々のミラクルだったので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
いつもは何回合成してもダメなのに、今回は1発ミラクルでした。
スズランは、以前、ステッキもハープもミラクルしてるので
相性が良いのかもね。

今日は、明日、図書館に持参する菓子折りを買いに行ったり、
お世話になった職員の方々やバイト仲間1人1人にプレゼントする物を用意したりしてました。
ランチは、お気に入りのインドレストランで激辛キーマカレーを食べて来ました。
焼き立てナンは、美味しくて籠から大きくはみ出すほどのサイズなんですよぉ。
遅いランチタイムだったので、今夜は夕飯が食べられないかも?(*≧m≦*)ププッ

申し訳け有りませんが明日は、いつもの如く訪問を休ませて頂きますね。
最後のバイト、頑張って来まぁ~す♪
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^-^*)
アバター
2016/05/27 10:15
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ii i __i_i____i_ i ii  i i  i  i i i
i i  |i  i i  ::;i;;; ; : i ''  i|i i'';;:: i i  i i  i  i   i
 i  i| '';: i i '' ::: i  i| ii   i   i  i ii ;;;" i
 i i |i ̄i| i#"i''i;;; i  i i::'|;;:: i  ii  i  i  i ii i i
i  i |ii ̄ ̄|i;;:: i ,,i.  '';;i i| '' i   i  i i  i  i i i
 i :;: | ̄i; Λ_Λ i i , ,;;:i: |i  i i  i   i i  i
i  i | ̄i ( ・∀・) ':# i :;i,| i  i :;;#i   i  ii  i i
  i i|i ̄(/ ヾ , ) ;:ii i | i  i  i  ii  ii  i i
 i i | O(_,⌒)^) ̄|i : i| i   i  i i   ii  i i
 i i | ̄ ̄ し'し' ̄ ̄i|;:;::|i  ii   i   i  i  ii
.; ; ,; ;| ̄i ̄i ̄ ̄i ̄ ̄i ̄i|i;:::i:' '' :: ::i .i..,,i ,,ii; ,; i;;;::::,,.i
i ̄i ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄i ̄ ̄ ̄i ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄i ̄i
ii  i   i i  i  i  i  ii i i  i   i  i  ii

アバター
2016/05/27 01:44
みったん、こんばんは~♪

あれ、1コメかな?ラッキーd(^▽^*d)

おぉ~!
泥のついた1万円札‼
それは見てみたかったな~‼
確かに、いろいろ感慨にふけっちゃいそう(w´ω`w)

ね~っ‼
うちの娘なんでドキドキとかしないんだろうね~(´へ`)
娘の大学は、ホントに男女ともに顔面偏差値の高い人がすごく多いんだって
それって、娘にとっては不利なんじゃないの?って聞いたら、
それよりも可愛い女の子が周りにたくさんいるってことが、目の保養になって
すごく得した気がする~って喜んでんの(´へ`)
ちょっと女性ホルモンが足りないんじゃないかって思っちゃったよ;
まぁ、私もイケメンより可愛い女の子をTVとかで見る方が好きなんだけどね^^;

ノンタンのスズランのミラクル見た?
すごい豪華だよね~d(^▽^*d)
うらやましいけど、ミラクルはなかなかだよね~><
普通に髪飾り目指して頑張るわ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.