Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


も~~!歯医者の次は美容院!

ども~~~~!!
ごぜ丸です^^


一昨日から、又「N准教授」の激しい「激戦」が

始まり、総攻撃、ごぜ丸にであります!



実は、以前からなのですが、ホントに鬼軍曹の話は、

困る話ばかりで、以前から、ごぜ丸の通院している、

歯医者さん&アルバイトのスタッフの方達に、ごぜ丸には

わかり兼ねる、「複雑な心境」を「N准教授」は持っている

ようで、とにかく、ごぜ丸は歯科業界の人達への、

「N准教授」の焼きもちではないかと思われますが・・・



ごぜ丸の他院にやれ引っ越ししろ!だとか・・・・

(そう言っても、ごぜ丸の治療は相当慣れた担当医では

ないと、困る状態で・・・・)


他院に移れと、気ちがいのように、取りつかれたように、

言って来るので、他院に回っても・・・・

他の先生方も、診察はしても、治療は拒否という、増々、

困った状態で・・・・


結局、ごぜ丸は結果をわかっているのですが、又、現在

通院している病院に戻るというケースになり・・・・


当然、迷惑でしょう?

ごぜ丸も、歯科医院のみなさんも・・・・


それで、すったもんだで、もう変われない!を連呼して

いるのですが、他院が治療拒否ですし、ご迷惑でも、

誰にも、治療してもらえない、ごぜ丸は頼んで置いてもらって

います。


さて、さて、散々、苦労して、ここまで来たのは歯科医院

ですが・・・・


最近は、同じ行動を、ごぜ丸の通っている「美容院」

でも騒動を起こして来る「N准教授」。


とにかくですね。私の担当の美容師さんについて

ウルサイ!!!!!

の一言に尽きます。


「N准教授」がウルサイので、髪型の注文を初めにして、

それ以外は、雑誌を読んで、過ごしていますが、

美容師さんと会話すると、「N准教授」が焼きもちを

焼くので、(とにかく、あのオッサンが驚異的に

ウルサ過ぎ!)


髪のお手入れを終了するまで、まず口を利きません。

(すごいでしょ!!!)


当然、担当美容師さんのプライベートな事は知りませんが、

私に一々、言って来られても困る!

ホントに^^


それで、事実か知りませんが、ごぜ丸の携わった人、

(女性と)付き合わせるんだ!

と「N准教授」は言っていますが、私は、基本担当美容師

の方の自由だと思っていますが(誰と付き合おうと・・・)


しかし、私も相当「これ以上、この人の付き合いを

おんぶに抱っこで世話出来ない!で・・・付き合ったら誰が

世話するの?」

という人が登場した場合、




人は勝手ですからね・・・・





すると「N准教授」は「それはお前だ!」と来て・・・

ごぜ丸の知り合いも、実際には、付き合いきれる人と、

「ちょっと!あんな人いる?」という人だと、

ごぜ丸が「尻拭い」しなければならない・・・・


という訳で・・・・・

この騒動で、ごぜ丸は、ブッ倒れるほどクタクタになって

いるので、これ以上、人の世話は出来ません!



そして・・・

担当美容師のKさん!

私は、Kさんをいじめてはいません!

それから、私から「添乗員」と付き合って!

とはお願いもしていないし、強制もしていませんが、

「N准教授」は、今回、私に歯科医院に続いて、美容院の

引っ越しを、私に要求してきています!


今回は、「N准教授」と「蠍屋会」のウチの鬼母が提携して

今度は、洗足の美容室に引っ越ししろ!

だそうで、又、ぶったり蹴ったりの接客を受けてくれ!

だそうで・・・・

「今まで、散々、苦労してここまで来たのに、又、美容院

行脚はもうしたくない!」と言っても、この騒ぎです。


どうも、「N教授」は私が現在通っている美容院が

気に入らないようで・・・・

一々、焼きもちを焼かないで欲しい!

とにかく、お願いだから、これ以上地獄の付き合いばっかり

出来ません!


だから、ごぜ丸の通っている美容室「A」店!

追い出さないで!!!

捨てないで!!!

これ以上、放浪したくない!!


担当美容師さんは、

ダンナさんじゃないけど、置いてくださ~~~い!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.