Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮の脱北レストラン

北朝鮮経営のレストラン「集団脱北」女性12人の顔写真
http://upup.bz/j/my50852fhLYt-InusbCp3z_.jpg

北朝鮮が外国で経営するレストランから集団脱走した従業員の写真を公開した。
指名手配の意味合いが強い。
なおキムジョンウンは集団脱北に激怒しており、全員を送り返すように韓国に要求。
応じない場合は千倍の報復を行えと部下に指示した。
具体的には中国在住の韓国人を北朝鮮工作員の力で千人、拉致する計画。
北朝鮮は昔から韓国人を大量に拉致しており、実際に拉致が実行される可能性は高い。
また北朝鮮は今回の集団脱北を「韓国政府による誘拐だ」と非難している。


http://upup.bz/j/my50853lFVYtZN65y3_w6VA.jpg
脱北レストランの脱北しなかった7人

http://bylines.news.yahoo.co.jp/pyonjiniru/20160517-00057773/
先日若い女12人と支配人、合計13人の脱北が話題になったが
それ以外にも脱北しなかった7人がいた。
つまり当初の計画では20人全員が脱北するはずだった。
ところが脱北計画に何らかのツマヅキがあったのか
「彼女らも脱北することになっていた。予定が狂って、途中で気が変わって帰国してしまった」

結局7人は脱北計画から離脱して、北朝鮮に帰国したらしい。
この帰国した7人は北朝鮮政府の拉致宣伝に利用された。
つまり今回の13人集団脱北は韓国政府による誘拐である、という主張。

複雑なのは脱北した13人も思っていたのと違ったらしく、韓国に渡った12人の女性従業員は断食闘争に突入。
このため数人が失神して治療。
未だに会見で13人が出てこないところを見ると、脱北したのを後悔している可能性が高い。
--------------
http://www.sankei.com/world/news/160312/wor1603120068-n1.html
パン・ギムン、慰安婦問題の日韓合意を非難。

http://www.sankei.com/world/news/160525/wor1605250031-n1.html
パン・ギムン、韓国大統領選へ出馬の意向

アバター
2016/05/26 12:39
さすが正恩ちゃん 言うことがやっぱり筋が通ってるわ~ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/05/26 02:46
北朝鮮経営のレストランに容赦なく上納金を要求する北朝鮮は
「金が稼げないのなら物販でも売春でも何でもしろ」と要求。
故郷の実家に仕送りできなくなった従業員達は自分たちが食べる事にも困窮し、脱北を決意した そうです。
アバター
2016/05/26 02:41
脱北してしまったら 親戚縁者どんなひどい扱いを受けるか考えたら
する勇気もなかったんじゃ・・・・まるでお写真拝見しましたが
思わず「よろこび組」かと思うくらいきれいな方々ですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.