Nicotto Town



横浜ポムポムプリンカフェ(≧∀≦)ノ゙


ポムポムプリンがお出迎えU・ω・U
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/00.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/01.jpg

横浜限定の【ほっこり!中華まんの飲茶セット】と【ぷるぷるプリンシェイク】(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/04.jpg

プリン味じゃないしシェイクでもないじゃんとツッコミながら飲んでると・・
プリンの塊が沈んでたプリンシェイク
ストローで吸いにくいし、大きな氷が邪魔で底のプリンが食べにくい(*v.v)。
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/05.jpg

チンゲンサイと挽肉が乗った、あっさり塩味のラーメン(*´∇`*)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/06.jpg

プリンは肉まん、マフィンはあんまん、中身プリンじゃないじゃんとツッコミ
横浜の中華まんにしてはフカフカ感が全然無い(*´Д`*)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/07.jpg

相席(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/10.jpg

やる気スイッチ(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/26/11_2.jpg


※お店も料理も可愛いのだけれど、料理の味はインパクトが無くてイマイチかな(´・ω・`)辛口

アバター
2016/05/27 23:34
>キャロットさん

お世辞が苦手なので、つい本音で書いてしまう僕です(´・ω・`)
最近のキャラカフェは、どこも料理が本格的で美味しいですからね♪

中華まんは蒸し方が甘かったのかな?あんまんは、あんまんと言うより饅頭ぽかったです(*v.v)。
ラーメンは普通すぎてコメントのしようがありませんでした☆笑

あ、でも決して不味くはないですよ♪
前に食べたプリンカフェ定番のタコライスは、見た目も凄く可愛くて、味も本格的で美味しいですよ(。・ω・。)b

そうそう、ニコタのアバターは自分の分身ですからね、いつも一緒(。・_・。)ノ
アバター
2016/05/26 22:27
やる気スイッチをポチっとね(●^o^●)
アバター
2016/05/26 22:26
ポムポムプリンがお出迎え~(*^。^*)肉まんもプックリしてて美味しそう~❤~(フカフカ感がない)とか
かいてあるけど画像で見る限りではフンワリしてるように見えるのだが(*^。^*)
画像にあるスマホにはしっかりnoccoさんのアバが写ってるじゃないの~(*^。^*)
プルプルプリンシェイク、いろいろと文句をおっしゃってるようですが(-。-)y-゜゜゜塩味ラーメンは?
味が薄いように見えるけど画像で見るとね(・。・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.