Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『雨の日に聴きたい曲』



もうすぐ6月・・梅雨の時期がやってきましたね(๑¯ω¯๑)

私は湿気に弱いので(息苦しいというか・・呼吸が浅くなりますpqあとは頭痛もorz)苦手な季節です(>_<)

でも、ニコでは可愛い梅雨アイテムいっぱい出て(こないだの雨降りパンダとか♡)嬉しいですけどね((*´艸`))

ガーデンの方も、はやくアジサイとカラーの種が入荷しないかな~とウズ((((゜ω゜))))ウズしておりますw


今週のブログテーマは『雨の日に聴きたい曲』ですか!
う~ん・・
正直、いまいちパッと出てこないですwみなさんは何かありますか??


あっ 福山さんの『Squall』 雨のイメージかもです(*'ω'*)

歌詞や曲調が切なくて、昔どこかで一度聴いただけで耳にスーっと入ってきて(。◡‿◡。)いい曲だなぁ~と。
調べてみたら、だいぶ前の歌なんですね。
でもいい歌は何年たっても色褪せないですよね✨

https://www.youtube.com/watch?v=GosmxY04_G0



リアではかえるさんの大合唱が少し前から聞こえてきます。:+.(p∀`).+:。可愛い~
ウシガエルとか、実物見たらちょっとΣビクッてなりますけど((



今月もあと少しですが、どうぞよろしくお願いします_〆(・ω・*)

アバター
2016/05/28 21:11
▷◁mikuさん▷◁

mikuさん゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
週末なのにシフト変更でわざわざ出勤したのにやつあたりで怒られたりでちょっと憂鬱な1日でしたw

虎太郎ちゃん、きっと可愛いんだろうなぁ~(*´罒`*)うちのにゃんこもよく私にモデルにされてます。笑
秦さんの『Rain』φ(*'д'* )メモメモ せっかくだから今からYoutubeで検索して聴いてみよ♪♪

そうなんだよぉ~pq まえにね、クロさんに10の感想聞いたら、すごいいいよー!て言ってたから無理やりアップグレードされはじめたときは焦ったけど一応その言葉で少しは安心してはいたけど(;^ω^)
お友達さん、よかったねー>< ずっとタウン行けないとかだったら腹立ちすぎてハゲそうww

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆トマトの土なんてあるんだ!!!笑
ブランドの苗だったら絶対おいしそうだよね(。→∀←。)食べるのが楽しみだね~♡゛
果物とかもそうだけど、やっぱりちょっと間引きとかしたほうがいいのかな??数いっぱいとるか、少なめにして1つのおいしさを重視するか・・・悩ましいですね(๑¯ω¯๑)

私もなるべく気を付けてはいるんだけど、究極に眠い時とかそのまま寝ちゃう(ノ∀`*)ペチョンw
後で外出する用事があるときとかも、はずすと不便だし。・(つ◞◟`о)・。
眼科でいつも装着時間聞かれるんだけど、ほんとは12時間以内ではずしたほうがいいみたいなんだけど、絶対無理じゃない!?w
だって朝5時半に起きて仕事行ってるのに・・・12時間って夕方の17時じゃん!まだまだやることあるのにはずせないし(o゚∀゚)ブハッ∵∴

イヌガミさまってめっちゃ高価なやつですよねΣ よくフリマで見かけるけど求めがすごいもんw価値高いんだなぁ~ていつも横目に見てます(✘д✘๑;) ³₃
昔のほうが、いまよりも目玉の価値高かったんだねΣ(●゚д゚●)でも自力で回すにしても5000円は痛いよね;;
mikuさんは4月限定どれ買うんだろ(*'∪'*)
私もここ2か月くらいは最初の特典変更したときのチャージ額を3000円にしてたんだけど、どうしても途中で足りなくなる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お花とかも、合成したいやつとか出ると本気で足りないorz いまPコイン53Pです(
アバター
2016/05/28 07:40
みーあちゃんおはよ♪
朝から満開の紫陽花の前で虎太郎をパシャり、写真撮ってきたよ~

私は秦基博さんのReinかなぁ。しっとり雨の日に聞きたい曲です。

えぇーーーwin10本当に強制アップグレードだったんだね!!
お友達は何とかタウンに入れるようになったらしいけど10対応していないものも多そうだし
本当に迷惑だね!

土を自分で配合したりしちゃうんだ!本格的!!
プチトマト見習いだからw素直にトマトの土というものを買ったのだけどこれが高い!!
1袋1000円もするの。
苗もブランドの苗買っちゃったから相当な金額行っちゃって・・・元取れるのかな^^;ってw

1DAY、1度外すと使っちゃいけない事知ってるんだけどね^^;
なるべくやらないようにはしてるwww

私も昔だけどイヌガミさまの時は5000円回したw
昔は目玉人気凄かったから自力で回さないとフリマでキツかったんだよね。
でもあれは黒歴史だwww
私も4月限定は課金してからw 月3000円で抑えられてるのが信じられないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.