Nicotto Town



ただいまーー

日帰りなのに、それでもネタ満載です(笑)

マスコミに囲まれたり、滅多に座席の取れないと言う
ランチの店でたまたま席が空いてたり。

「ユニー最後の株主総会」
それなりに楽しかった♪

アバター
2016/05/27 17:16
とりあえず、今のを書き終わらねば(笑)
アバター
2016/05/27 16:22
気になると忘れられなくなるもので…

ショートショートの掲載を待ってたり… (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A
アバター
2016/05/27 14:17
ええー(^_^;)
みんなが忘れてくれるのを期待してるのになー(笑)
アバター
2016/05/27 13:28
おかえりなさ~い(^^♪
楽しみにしていまーす。
アバター
2016/05/27 08:05
いやー、6月末に東京にいくしー。
書く事が無くなったら、かくかな(笑)
とにかく、朝一のバスで行って終バスで
帰るのはシンドイ。とりあえず、おかげで
無事にかえれました♪
アバター
2016/05/27 06:06
おはようございます。
おかえりなさいませ。
おつかれさまでした。
アバター
2016/05/27 05:08
お帰りなさい!
マスコミに囲まれたMt.かめさん!
またの連載が楽しみですぅ(^^
アバター
2016/05/26 23:03
お疲れ様でした。
ユニーの今後は気になる所です。
アバター
2016/05/26 23:03
お帰りなさいー
お疲れ様でした。

今日の顛末も長編になるのかしらん
そして いつ和歌山大阪編はおしまいになるのか。
座して待て!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.