Nicotto Town



100均ショップの使い分け

100均ショップも千差万別
それぞれあるみ・た・い?
文房具ならダイソーがマストチョイス♪
表紙の御洒落なノートにアンティークっぽい箱MONOとか・・・
雑貨屋サンにだって負けないくらいハイ*クオリティーだゾ☆彡

アバター
2016/05/27 18:25
近所に百均3種類あるけど、私は結構セリアが好きです♪
でも一番好きなのはナチュラルキッチンという百均です!
これは残念ながら近所にないんですよ(*ノωノ)
新宿にあるので、時々ついでに買って帰ります。
(私が利用してるのは~アンドといって百均ベースでそれ以上の値段の物も置いてあります)
置いてる物がおしゃれで超おすすめ!
機会があれば絶対寄ってみてください^^
アバター
2016/05/27 12:24
こんにちは。早速の友申嬉しいです。
この間100均行きました。

母には受けが悪いんですが・・・
スライサーを買うって言うんで100均買いに行ってあげようと思ったら
別の所にするみたいです・・・

アロマも買いたいです。また行こうかな^^
アバター
2016/05/27 12:23
私は、トールペイントしてるんだけど・・・知らないかなぁ?
材料で、100均のもの結構使ってる
かわいいガラスの瓶をペイントしたり・・・
木製のものとか・・・
あと・・・いろいろ
発見もあるので・・・探すのも楽しいよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.