Nicotto Town



プレイオフ




カナダでは
バスケ@トロントラプターズ がプレイオフ進出していて熱い

カナダの国民的スポーツのホッケーも熱い
カナダのオリンピックゴールドメダルゴールを決めたクロスビーが好きなので
彼の所属するアメリカはピッツバーグのペンギンズを応援してしまうわけで
進退が決定する今夜の試合開始前の選手入場で
「さあ、ここでBABYMETALを流すと意気高揚だ!!!」
と茶々を入れたら本当に聞こえてきてびっくりw
夫に聞いてみたらあれはメタリカだろ ってことで
ベビメタだとBABYMETAL DEATHの曲じゃなかったかな
メタリカのオマージュも楽曲に取り込んであるってベビメタにあるけど
まさにこれが?!と別なところでテンション上がってしまった私

今夜もビールと枝豆行きました!

BABYMETALのライブ@武道館@赤の夜
のライブCDが実家に配送完了との知らせが見えました
さあ「おねだり大作戦」を孫にさせて送ってもらうぞ〜w

テニス毎日絶好調ですw

アバター
2016/05/31 00:26
サンジさん

教えていただいたとこの映像、HDでみれて、満足な画質でしたよ。パソ画面いっぱいに拡大してみてました。
DVD、日本の早期限定版についていたんですよね、欧州版にはステッカーしかついてない?感じ。
リージョンコードついてそー。。。一応中古で探してみてプレミアム価格になっていたらサクッと諦めて、今回のツアーの映像が上質に作られることに望みをかけます。

観客の暑さはもちろんオッケー!なんですが、そんな何回もいらないよ〜、とw

モアちゃん可愛かった〜、本当に本当に^^
アバター
2016/05/31 00:05
ご覧になれたようで何よりDEATH^^

広告入っちゃうんですか?
それはちょっとたまげますね(@_@)

おっしゃるとおり、このときのもあちゃんはスーパーもあちゃんに変身してたので
カメラさんも編集さんもその魅力に勝てなかったんでしょう^^
ダンスのシンクロ度合いもバッチリ決まってますし、
RORで、もあちゃんがイヤモニ外すとこなんかさいこうすぎます!
神バンドもさいこう(特にドラムの青神様、スネアの打ち込みさいこう!BOHさんのタッピングもさいこう!)

バックショットあり横からのアングルありで凄い映像ですよね!
まあ、ちょっとあつ苦しい観客はガマンしてください。
(僕も苗場ではおそらくそれ以上になると思いますw)

ネットの映像だと「薄皮1枚」もやっとしてますが
DVDだと映像も音も更に良いですよ!
日本に来られたときは手に入れてソンは無いと思います^^
アバター
2016/05/30 22:56
サンジさん

すごーいすごーいすごーい!
大感謝DEATH!!!

一定時間過ぎると広告に切り替わるので、最初慌てましたがw(未だにああいうシステムの仕組みがわからず。どうやって広告挿入システムになるんだろ?)、だってそれなりの音量でベビメタ聞いてると思ってたらいきなり別の音声に切り替わっちゃってwww

カメラ、モアちゃん捉えるの多すぎじゃないですかっ?!笑
あの笑顔もうたまりませんね、かわいい〜〜〜><b
音も良かったですね!
欲張りに、もっと歌って欲しかった!
そしてできればもっと3人一緒のショットとか表情捉えるのとかで落ち着いたカメラワークにして欲しいですね。観客のショットそんなにたくさんいらない。。。切り替え多すぎ。。。とかとか欲張りですねえw
アバター
2016/05/30 01:28
猫二さん、偶然メトロックの動画を発見しました!
http://www.babymetaltimes.com/archives/1057969202.html
この記事のコメント384のところに貼られてます。
是非見られることをオススメします♪( ´▽`)
アバター
2016/05/29 23:29
しのさん

弱い、みたいですよ。見てると。
「おねだり大作戦」(ベビメタCD+放映中アニメ主題歌egoistCD)ですけど、でも本当に、長女はイマイチなノリだけど、チビが気に入ってて、私が乗っかっても良心は痛みません。そこがミソw
これらのCDをiPodに落として、夏の長い旅を癒すという大義名分もありまする^^;
アバター
2016/05/29 23:26
サンジさん

どれかに使われて欲しいですね〜^^
でもまあボーカルが始まると闘争心は平和になってしまうでしょうから、ターゲットが違う、というところに落ち着くのでしょうけど。
KARATEだと使いやすいかもしれませんね^^;
「キツネサインもやります」って・・・いやいいですけど、うーんw
アバター
2016/05/29 22:33
じじばばになると孫には弱いんだろうなw
アバター
2016/05/28 00:29
NFL、MLB、NBA、NHL、どれかに使われたらすごいでしょうね~~(o^―^o)

とりあえずは、コレだそうです↓
http://news.livedoor.com/article/detail/11566471/

まあ、合うっちゃ合うんでしょうけど微妙~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.