Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨の日に聴きたい曲についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/375951

あなたのライブが大雨で中止になった! 

ファン達の受難の夜が始まった
  • 208,729人が診断
  • 結果パターン910通り
  • 診断結果日替わり
  •          
診断結果
Crazyのライブが大雨で中止

Crazyファンが泊まる場所探す

TwitterやFacebookで拡散

ファンが警官隊を撃退

あの京急が運転見合わせ←イマココ


国家権力に、闘いを挑んだらアカン!
ただ、ちょっと・・・そ~いうとこ女子


基本、The Mods-『激しい雨がでしょ~
ただ、梅雨じゃないんだよなぁ・・・イメージは台風だの嵐だから。

梅雨のなんとな~く気怠さ的なのだと・・・
雨音はショパンの調べ』かねぇ~
Gazeboの方ね。
小林麻美のは・・・気怠さとか合うけど・・・違和感がありすぎ。

ただ、徳永の『レイニーブルー』と同じで・・・
男が聞くには、声が甘すぎるんだよなぁ~


あ!忘れてた!荒井由実の雨の街を
松任谷の前の!梅雨は・・・これか???



アバター
2016/05/31 14:22
しゅうのライブが大雨で中止

しゅうファンが泊まる場所探す

TwitterやFacebookで拡散

ファンの8割が野生化

TV東京アニメ中止、現場中継開始←イマココ


野生化。。。
アバター
2016/05/28 21:13
ハミングおねがいします!
アバター
2016/05/27 23:57
激しい雨が~ 好き~
アバター
2016/05/27 22:29
う。徳永しか知りません^^;
彼の声は好きだなーw


くいんのライブが大雨で中止

くいんファンが泊まる場所探す

TwitterやFacebookで拡散

ファンが駅に殺到、駅を占拠

ファン汚物化、自衛隊消毒開始←イマココ
アバター
2016/05/27 21:02
どれも知らないです(;´・ω・)
アバター
2016/05/27 20:27
森高も、雨の歌なかったっけ?
とか、
ここを読みながら
違うことを思い浮かべたのはなぜかしら?w

なんかさ、
激しい雨がー
って好きだったけど、
いま、穏やかな雨が
ききたいなー。

若さがどこかに流されちゃったからかしら?w
アバター
2016/05/27 20:13
私も『雨音はショパンの調べ』(ただし私は原曲の方。歌ってた人は忘れたけど男性だった)を思い出しましたw

The Modsの『激しい雨が』、懐かしーーー
ってほぼ同世代w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.