Nicotto Town



スッキリ・・・


今日は、朝のうちは雨降ってましたが・・・じょじょにあがり(^^♪

今はスッキリした青空とさわやかな風吹いてます♪( *´艸`)

昨日までの暑い空気が抜けていった感じかな。


さて、ちょっと長女の事で、いろいろあり、
ここ二週間ほど・・・夜もまともに寝られなくて、おなかもずっと
胃が痛くなる日々、笑うのもできないような気分が・・・
続いてましたが・・・やっと抜け出せました。(;^ω^)

いろいろあったけど・・・これもまた人生経験にはなってよかったのかと。

その間に、体重も二キロほど減り・・・
でも、気が楽になったらじき戻りそうですが。

とにかく、少しほっとした今日です。('◇')ゞ

アバター
2016/05/27 17:00
わたしもいまだに・・そうかもですよ。('◇')ゞ
アバター
2016/05/27 16:59
色んな心配事が落ち着いたようで良かったですね^^
親っていつでも味方になって守ってくれる有りがたい存在ですね
私もいまだに親に心配かけ通しです…
アバター
2016/05/27 16:40
ももちゃん・・・どらえもんか。^m^
アバター
2016/05/27 16:36
( ;゚∀゚)アララ…
大変だったのねぇ~
無理しないようにぃ~(●´ー`●)

誰も入れる人がいない時にはねぇ~
ドラエモンって書くようにしてるw
無投票よりはマシ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.