Nicotto Town



自爆飯テロ

頭の中でキャラ作って設定作って話を進めていくことがあるんだが、今日は知ってる本の設定を使ってオリジナルキャラにそれをやらせてたんだ。
料理がすっごく得意で、みんなそいつの料理食べて幸せな顔になる的な。
そんなこと午前中にやってたらそりゃ腹減るよ。
頭の中でそいつが作ってるプリンとかケーキとかシチューとか、めっちゃ美味そうだけど、俺のお昼は冷食詰まった弁当だよ。
なんてアホな飯テロだ。

アバター
2016/05/28 18:54
おおーいいですね。
ご飯を食べて幸せ、はすごく当たり前のことだと思いますよ~
福田りかさん(腐女子にして料理人)はココアやシチューは幸せのアイテム、
と言っておられますし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.