Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


消し炭にしてあげる(笑)


Chris(クリス)さんトコでやってたのです。まねっこ、

あなたを神化させてみた
https://shindanmaker.com/627433

nekoyamaさんは炎神です
(炎の神様?拝火教の神様かなぁ〜?)

信仰者は10,000,000,000人です
(えっと、百億人?読み間違いない?
10^8(10の8乗)が1億だよ?、苦笑)

神としての力は中くらいです
(ん〜?中っくらいって?一番強いのと一番弱いのの
尺度が判らないと…もやもやしちゃうよね?笑)

魔眼の色は白です
(は、白内障…に、ならないよーに注意します><)

使う武器はレーザーガンです
(ハイテクだなぁ、(もう死語?そんなことないよね?ねっ?))

…レーザーよりも魔法がいーなー、

炎の魔神ならこっち?

ブーレイ ブーレイン デード
血の盟約に従いアヴァドンの地より来たれ
ゲヘナの火よ 爆炎となりて全てを焼き尽くせ
エグゾーダス!!

…とか、友達ん家にあるんです。漫画。

と、今回の衣装のテーマはこれなんです〜>桃華さん、

アバター
2016/06/06 09:11
おお ここ見損なってたー(゚▽゚;)

その呪文 るーしぇのだよ!!wwww
アバター
2016/06/03 10:57
世沙明さんは守護神です
信仰者は10000000000人です
神としての力は最強です
魔眼の色は青です
使う武器は大斧です

↑あらまw
一体何を守るのか?
神の力より今は金を生み出す力が欲しい(ェw
ブルーアイは素敵だと思う♡(何w
アバター
2016/05/31 00:34
ジュール・Cさん、

天災じゃなくって?天才かぁ〜、いいですね(笑)
お金と力は無くても信者さんが多ければ幸せかも知れませんね。

二槍…ユニコーンガンダムのOPで、フルフロンタルの赤いMSが
ぐるぐると回してるのをおもいだしちゃいます。

悪人顔のダグザさん、最後にそんな優しいセリフなんてずるいよ〜><(泣く)
ギルボアさん〜子供達が居るのにー、バナージ来週は抜け殻と化す?
灼熱の砂漠で敵役から運命と闘う気持ちをもらうんでしょうか。
初代やSEEDで踏襲されたシナリオをなぞって行くのかな?
すみません、記事と直接関係ナイこと書いちゃって、気になっちゃうんだもん、(苦笑)


corraさん、
萩原一至せんせ、
あれしか描いて無かったんですね、他の連載とかナイんだ…
休載してると収入減っちゃうだろーなー><
がんばって再開して欲しいですね。
合理的な結末とか伏線回収とか、も、いいから、(苦笑)

小林瑞代せんせも関係あるんだ、知らなかった。
少年アリスのシリーズをまた見たいなぁ…
あの脈絡の無さとイイ、無駄に(?)エロい描写があるトコとイイ、
確かに同じ仲間なんだなぁー(笑)
風少女も友達ん家にあります…ときどき読み返す
…けれどストーリーが頭に残らないとゆー(笑)
アバター
2016/05/29 23:49
私もやってみました。

ジュール・C.さんは天才神です
信仰者は1000000000000人です
神としての力は最弱です
魔眼の色は金です
使う武器は二槍です

フェイトステイナイトの槍使いなのかな。
アバター
2016/05/29 07:28
確かダーシュ、ネイvsアビゲイルの時だったかと。

連載はウルトラジャンプで続いている体(てい)ですが、
ほぼ休載状態の模様です><
アバター
2016/05/28 22:04
ももかさん、
変だとは思いませんよ〜?

大斧っていうと、ファンタジーの世界では、
ドワーフが武器として使ったりしてますけれど、

森林を切り開いて開拓したりする人々にとっては、
大きくて硬い木を切り倒し、
大きな木の幹を割って薪にしたりするのに
大切な道具ですよね。

開拓者の守護神なのかも知れませんね。
未知なる世界を切り開き人の居場所を創るのは
なかなかに大変なことでしょう。

今の人生を生きるにもそーゆー開拓者魂は
必要なのかも知れません。
(そんな意味では、ももかさんに合っているのかも?)
アバター
2016/05/28 21:39
Yureさん、いらっしゃいませ。

こーゆー漫画の、
https://ja.wikipedia.org/wiki/BASTARD!!_-暗黒の破壊神-

王炎灼熱地獄「エグ・ゾーダス」
https://twitter.com/bastard_magic/status/589712460812189696

って、ゆー攻撃魔法らしいです。
あんまり詳しくはありません(苦笑)
アバター
2016/05/28 21:34
なんか変なのが出ました

桃華さんは守護神です
信仰者は1000000000000人です
神としての力は弱いです
魔眼の色は白です
使う武器は大斧です

使う武器が大斧って・・・
なんか気味悪いイメージしか浮かばない(笑)
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


なるほどね~
やっぱりデーマがあったのねぇ~(´∀`*)ウフフッ

真似っこしようにも
大斧では。。。ヾノ・д・`)ムリムリ
アバター
2016/05/28 20:27
・・・??? (^-^; ←オバチャンの守備範囲外だとおぼろげながら認識
アバター
2016/05/28 15:36
corraさん、いらっしゃいませ。
友達ん家にある本では、天使とか悪魔とかが現れて
大変なことになって来たところまででした。
同時進行で詠唱して同時発動でしたっけ?

おぅげふぃんな主人公未だに連載継続してるんですか?
PTAはなぜ止めない(苦笑)
あれっくらいはいいかと諦められちゃってるのか?


Palさん、
世の中には知らなくて良い闇の部分があります。

某少年誌に掲載されてる
ファンタジー(主に男性のファンタジー?)
漫画に出てくる超絶攻撃魔法の呪文ですが、

その実は、ヘビメタロックバンドの歌詞の
内容そのものだとゆーことらしいです。

あーゆーのはPalさんは見ちゃダメ。


Chrisさん、
う〜ん、恥ずかしいです(苦笑)


Хани
> 目からびーむ(๑•̀ㅂ•́)و✧って、聞くと、
FF VIII (だったかな?) に、出てくる
女性の先生が確か序盤から、
目からビーム出して闘ってた印象があります。

…網膜が焼き切れそう><
アバター
2016/05/28 07:15
ハーロ・イーンの2重掛けが好きです♪
アバター
2016/05/28 03:44
ブーレイなんたら、わかんなーい☆
アバター
2016/05/28 03:19
きゃぁ~♪
ステキですわ(^^
アバター
2016/05/28 00:39
目からびーむ(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.