Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


健康診断


今さっきやって来ました

会社に業者さんが来るのは火曜日の夕方だったんだけど
夜勤で一番爆睡してる時間帯だった為に拒否
都合が悪い人の為に日程表が張り出されてて
どこかでやってくれと
それで今日の朝から某百貨店の駐車場でだったので
夜勤明けにそのままいけばちょうど良いじゃん
という事で行ってきました

受付で朝起きてから何か食べたり飲んだりしましたか?と聞かれ
朝起きるも何も夜勤明けでまだ寝てないっす
4時位に食べて飲み物は缶コーヒーをついさっき
なんて所から始まってまあ順調に進み
最後の問診の所で・・・
出たなインチキオヤジ(-_-;)って感じだった

何がってオイラはそのオヤジの顔を覚えていた
ここのブログにも書いたかなぁ?数年前の健康診断の時の問診で
先生が首を触って今風邪ぎみでしょ?と
いや、そんなことはないっすよ、と
そしたら先生ほらここのリンパの辺りが腫れ気味だから触ると痛いでしょ?と
いや、痛くはないっすよ
すると先生ムキになったのかグイッと指が首にめり込む程押しやがった
オイラが痛ててっ、となるとホラッ痛いだろと満足そうに・・・
首(頸動脈の辺り)に指がめり込む程押しつけたら誰だって痛いって(-_-;)

そんな事があった先生(インチキオヤジ)だったから覚えてたのよ
今回は大丈夫だった(^^;)

アバター
2016/05/28 22:23
楽しい健康診断だったんだね~www
アバター
2016/05/28 10:21
で、健診結果はどうだったんかな?
健康だった??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.