Nicotto Town


猫野サンタ


トマト日和。


今回の青ガチャには驚いた。「父の日」というよりは「トマト祭り」ではないの!

まぁ、一応コーデしてみたものの・・・ちょっと恥ずかしい、かな?300年くらい若返った気がする小悪魔ネコでした。

p.s.オラにシッポがついていること、久しぶりに気がついた。背景選びはむずかしいよねぇ・・・

アバター
2016/06/18 01:22
ひなた+αさん、トマトは結局・・・ナゾでしたねぇ。デザイナーさんの趣味でせうか。

シッポはですね、歩くときにバランスをとりやすいのですが、梅雨はシッポから雨水を吸い上げるので、NGです。(どんなんシッポやねん)

あ、そうそう。二度寝は気持ちよくて・・・でも、悪魔だよねぇ。何度、冷や汗をかいたことか。(笑)
アバター
2016/05/29 16:28
何のためのトマトですかね?
これは分からなかったです。

しっぽがついててもいいのでは?クエストで貰ったしっぽなら持ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.