Nicotto Town


やめられない とまらない


部活で

コンクールの審査にだす曲を今日録音しました!


審査通るか心配です・・・

まあ大丈夫でしょ!


明日は誕生日プレゼントで、お父さんにマウスピースとリガチャーを買ってもらうんです!

楽しみ~^^


アバター
2016/05/29 12:49
よければ、お話しできませんか?専用伝言板作りますので。
アバター
2016/05/29 12:43
クラリネットをやってるんですね(^з^)-☆私は、トランペットです。今は、365日の紙飛行機と、夢をかなえてドラえもんを練習しています。
アフリカンシンフォニーと、ビリーブは、完璧です✨
アバター
2016/05/28 23:00
うんっ!!(*´▽`*)
アバター
2016/05/28 22:17
ホントになんてこったー!だったよ~_(._.)_
明日はゆっくりしよ~う!と、思いきや習い事がぁ~!
明日もがんばろ~っと!
アバター
2016/05/28 19:38
リガチャーって吹奏楽のなんだね!
調べてみたけどなんかすごかった~!
誕生日おめでとう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.