Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨の日に聞きたい音楽


特にありません・・・・
ということで
普段は本を読みながら
ラジオを聞いています
付いているなら何でも聞きますw

今週のアイテム
微妙に普段着?

ロボホンってご存知ですか?
どうやらスマホらしいんですが
話をしたり踊ったりするようです
買おうかなと思ったのはおしゃべり相手が欲しいからw
問題は金額・・・・断念しました;;
なんであんなに高いの~~><

アバター
2016/06/03 08:31
さぁ、どうでしょう?
FENは単純に英語なので音楽以外は聞き流し;^_^A
みかんには聞き入らずに済むので良かったんですけどね、受験生の頃の事です(笑)
アバター
2016/06/01 20:49
楽しいですか?
アバター
2016/05/31 23:56
84.7で検索すると答えが出てきますw

FEN(エフイーエヌ、Far East Network、極東放送網)は米軍基地関係の放送局ですね
ま、海軍基地やらのお膝元と言ったところで^^
アバター
2016/05/31 20:55
???

わかんない^^;
アバター
2016/05/30 23:33
84.7みたいなやつですかね・・^^

かつてのFEN (今はそうは言わないんですね^^;)とか 日本語じゃない分
聞き流せて良かったんですけどね。意味が分かると聴き入っちゃうから、みかんw
アバター
2016/05/29 22:53
最初スマホだとは思いませんでしたw
アバター
2016/05/29 22:49
ああ
ロボット型の電話ですね^^

見た目はホビー用のロボットですね。
アバター
2016/05/29 19:55
>onpuさん
スマホらしいですよ

>みかんさん
高額><
埼玉県人ですのでw
795(*^^)v
アバター
2016/05/29 17:28
いくらするんだろ;^_^A
ラジオ、オススメの番組はありますか?( ̄▽ ̄)
この間、災害用のラジオを探しに行き、何となくラジオ欲しいかなと思ったりw
アバター
2016/05/29 04:09
ロボホン?

ググってみよっと
アバター
2016/05/28 23:07
ですね^^
アバター
2016/05/28 23:03
え!!!「ローボホン、零点!」とかwww
いろんな形態で、家庭用ロボットが増えてきましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.