Nicotto Town


ヤツフサの妄想


リオ五輪、専門家150人がWHOに回避を求める


東京オリンピックやベーなと言っていたら、今年8月に開催される予定のブラジル、リオ

オリンピックも、ジカ熱でやばいから開催地変更するか延期したほうがいいと、各国保健

衛生の専門家150人が、国連配下の世界保健機関(WHO)に求めたと言うので、日記

に書いておこうと思いました。


http://jp.reuters.com/article/sport-olympics-zika-idJPKCN0YI2JE


なになに?

署名してる人の名前が見れますね・・・

最初に署名してる人は・・・

1. Prof. Akira Akabayashi, Department of Biomedical Ethics, School of Public Health, The University of Tokyo Faculty of Medicine, Tokyo, Japan

って、この人か!

http://cbel.jp/modules/pico/akabayashi.html


他にもずらりと凄い大学の名前が出てるなぁ・・・


でもWHOはOK出したんだよね (^ω^;)<ブラジルの8月は冬だし


しかし難しいところです。

今の世界保健機関事務局長さんは確か香港の陳馮富珍(マーガレット・チャン)女史で、

この人って2003年の香港でSARSは大丈夫とか言ってえらいことになってたり、

その後WHOのトップになっても隣の国でMARSが大流行した時、もう大丈夫と言った

後に患者がでまくったり、中国の軍事パレードに出席してたりして色々有った人で、

国連の世界大統領並みに何してるのかよくわからない人です。

つか、WHOが中国の軍事パレードに何の用があるんだろうね ┐(・ω・┐)


東京よりヤベェ! Σ(゚Д゚;;)



BGM:Sorry (歌:ジャスティン・ビーバー)
https://www.youtube.com/watch?v=fRh_vgS2dFE

   ↑
G7でカナダのジャスティン・トルドー首相がイケメンだと話題になってたので、同じカナダのジャスティンビーバーを選んでみました。 首相はソーリーじゃねぇよ! と言う方は同じカナダのセリーヌディオンをどうぞ。

BGM:My Heart Will Go On (歌:セリーヌ・ディオン)
https://www.youtube.com/watch?v=FHG2oizTlpY

   ↑
えっ? 沈没してるって? 気のせいです ヽ(゚ω゚=)
 

アバター
2016/06/06 22:49
>あき様
この日記は愚痴かな?
ぼやきかも知れません (^ω^;)<よくわかんない

通信料はヤツフサも考えてるのですけど、なかなかいい方法がないので
こうしたらいいとかいえなくて申し訳ない ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

wifiなどのない場所で、画像が出まくるサイトを見るのは通信料高いので、
わざわざこうしてヤツフサのところに来てくれるだけでもありがたいです。

本当にありがとう <(_ _)>
アバター
2016/06/06 18:18
ここに、ごめんm(_ぺこり_)m
愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

ネット代、まさにヤバしだよ。
でも、ニコには来たいんだ。
ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

まともに返事もできず、
簡単なお礼だけで、ごめんね。
それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)
アバター
2016/05/29 21:37
>にこりん様
お久しぶりです <(_ _)>
ヤツフサもお伺いしてなかったのでごめんなさい ><

基本訪問者のところに行くだけでして・・・
それ以外は何もせずそこらでお喋りしたりしてます。 (^ω^;)

この服なかなか着ないですが、こういうネタの時の為に買っておいてありますw
非常に限られた場所でしか使えなかったりして少しもったいないですね \(・ω・\)
アバター
2016/05/28 23:23
最近来られなくてごめんなさい
このファッション怖い~!
すごくいいわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.