Nicotto Town



おそ松さんグッズ

ちょいと遠出をしておそ松さんグッズ買ったぜ。
家族Aが別の用事でその近くに行くから連れてってもらった。
悩んで商品を選び、いくつか買った。
その中に、買わないとどの松が入ってるかわからないキーホルダーと缶バッチがあるんだが、一度の会計で6個しか買えない。
キーホルダーと缶バッチそれぞれ3個買って、早速中を確認!
見事にかぶる。缶バッチの方には一松いるけど、キーホルダーはなし。
さらに3個ずつ買って確認。
一松出ず。でもキーホルダーに友達のカラ松。
両方合わせてみて、とりあえずチョロ松が不在。
別に全キャラそろえる気はない、俺と友達の推し松がくればいいんだ。
俺は引き運がないからここで諦めた。

次にアニメイトへ。
近所にあればいいのになー、アニメイト。
おそ松さんグッズ色々あるけど、中身が選べないのは避けて、キーホルダーを買う。
レジの列にはなんと!一松のバックに一松のストラップやキーホルダーつけまくったどう見ても一松推しの方が!(声はかけませんよ、コミュ障ですから)
ゲーセンのクレーンゲームにもグッズあるけど、取れなさそうだし、欲しいのに限って一松が無い!
帰りによったリサイクルショップに今日見かけたおそ松グッズがあったけど、新品よりも高い値段で売ってる!
そのうち発売され無くなるグッズだからだろうか。

アバター
2016/05/29 19:01
古本屋などのアニメグッズ取扱店で『おそ松さん』グッズ高価過ぎるー
地元あにめーとでは予約票しかありませぬ…

妹がガチャをしましたらチョロ松キーホルダーが出まして、ワタクシのところへ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.