Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「かにひこ」からの伝言。


ども~~~~~!!
風香だ^^



お久しぶりだ!(*^_^*)


5月も明日で終わり。

さて、久しぶりに我が父親。めくったら、かにひこから

TELがあり、(あの呆れたオッサン達である。どこからTEL

して来たのかは知る事はない・・・)



かにひこ:久しぶりだな。風香か・・・元気か?


風香:風香か。も、無いんじゃーないですか?自分で連絡

しているんじゃーないですか?元気ですよ。

置き去りにされている子供は生存確認はされています。

(私だ!)・・・何か、御用ですか?


かにひこ:所でさぁ~、チェロの練習、そう、○○先生の

「お習い事」は続けてるよね?


風香:続けてますけど、何か?

さのさぁー、今年の暮れあたりに、学校の「ニコッと音楽隊」

で今年の暮れにロンドン行くの覚えてる?





かにひこ:あああ・・・覚えているよ。お金ね?






風香:もちろんですとも!(こっそり自分で自費となり

お金を貯めている。人類は一家。皆平等。)それで、何?


かにひこ:忙しい?・・・・・よね?



風香:当たり前!





かにひこ:実は、学校時代の友人の吉岡(きちおか)から

連絡があり、そうそう、杉並の善福寺に住んでる。そう・・

アイツから、大使の「サマーチョコフェスティバル」の

用が入って、風香に○○先生のお弟子さんと、

Ariosoを弾いてもらおうかと思うんだけど・・・・

どう・・・・?



風香:ニコット音楽隊の練習だってあるんだよ!

ん・・・・迷惑だなぁ・・・・(ー_ー)!!


かにひこ:無理?





風香:お金くれんの?





かにひこ:喜べ!ナシ!





風香:オジサン!遊んでられないんだけど・・・





かにひこ:でも、お話しが、ガッポリもらえる!

チャンスよ!





風香:じゃーさぁ・・・明日の朝までに、又連絡するわ。

ほんじゃーね・・・・





かにひこ:運航費が、無いんだよ。こっちらも・・・





はぁ~~~~~~~!

こーいう父親である。


えっ?

結局、どうするのか?


だから、早速、○○先生から、以前貰った譜面を引っ張り

出し、失った記憶を取り戻すがごとく・・・・


えっ?


何が、Arioso(アリオーソ)だ?!


だから、J・Sバッハのチェロアンサンブルで、

Ariosoという曲を弾く訳だ!

さぁ!大変だ!

練習しないと!!!!

「泰氏」じゃなくて、大使の話には付き合いたくない・・・



家でせっせと練習して、もうバイトの時間だ!

出かけないと!!!






風香:じゃーねっ!バァちゃん!バイト行って来るから・・・

忙しくて、もう、Arioso(アリオーソ)だから!




より子さん:今日の夕食はスパゲティじゃありませんよ

ウチは・・・・なにがアリオーソなんだか・・・



こんなウチなんです。

これから、又忙しくなって、真夏にチョコレート・・・

大変ですね・・・・(*^_^*)


あっ!

何の話をしているのか、わからない・・・・






















アバター
2016/05/29 00:54
出来れば、辞めた方がいいかも・・・?

だから、「サマーチョコフエスティバル」

ねっ?

深窓の令嬢じゃないし・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.