Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さすがに、もう居ないだろうなぁ・・・

画像

ども~~~~~!!
風香だ^^



いやぁ~~~~、もうさすがに居ないでしょう!

お庭に、桜の花咲かせている人・・・・



ねっ?

そこらで、投稿させてもらってます^^

今年の、ごぜ丸邸での桜祭り・・・・

こんな感じです。


今年は、年末にニコット音楽隊でイギリスに行き・・・

なんだか知らないけど、父親のかにひこから、杉並の善福寺に住む、

学校時代の友人「吉岡」(きちおかさん)の付き合いで、

なんだか、サマーチョコフェスティバルだか知らないけど・・・

(銭は出ないが、さすがにチョコ食べ放題位は、くれると思う!)


イタリアの素敵なチョコを目一杯、頬張って・・・

一気に金儲けにそそくさと、トイレに駆け込んで・・・



又、真面目なごぜ丸さんに、風香がどやしつけられ・・・

あれっ?

あの人も、「飲食業」のはず・・・・


殺し合いか・・・・


あっ!あとねぇ・・・・ごぜ丸さんはこれ以上、

過去の品川の話、汲めないそうだから・・・・

当てにしても、無理だそうです!

だってさぁ・・・・録音したら、

「戻って来なさい!」も親分達ないんだから・・・・

そしたら、当然居ませんから!

ねっ?!

間違えてませんよぉ~~~~!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.