Nicotto Town



昔、少しだけお世話になったソフト


 Windowsの不具合で、バックアップの復元で残してたのがあり
今でも開設してたので紹介です。ε(◕‿◕✿)з
この手のは苦手ですけど・・・どうにかチャレンジしたくて
このソフトにお世話になりました。
バージョン・アップまでしてるとは思いませんでした。

手編み支援ソフト:


http://www.e-sadonet.tv/~kanasugi/WinKnit/manual.html

アバター
2016/05/30 01:23
♡華音♤さん:使ってみてはどうですか?
アバター
2016/05/30 01:23
めのめのさん:手編みソフトはフリーですけど、
個人で購入すると考えてしまう高価なソフトもあります。
3D作成なんか7桁の金額です。
アバター
2016/05/29 21:22
そんなソフトがあるなんて知らなかったわ。
色々あるんですね(^_^;)
アバター
2016/05/29 18:41
編み物用なんですねー。
すごい。
ソフトって本当にいっぱい種類があるんですね。
わたしにはちゃんとした編み物は無理っぽいけど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.