Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


苺(๑・・๑)微妙な違い?

画像


ガーデンのP種の苺と、農園の苺・・・

並べてみたら・・・・同じ苺だけど微妙にちがうーっ笑

上のお花咲いてる方がガーデン作、下のが農園作です☆



昔おうちで苺育てたことあったけど、だいぶ昔だから忘れちゃった(ノ∀`*)ペチョン

確かお花咲いてからそこに実がつくんだっけ・・?じゃあ農園のは、お花全部散っちゃった後なのかな??((*´艸`))



それにしても・・ いちご、美味しそうだなぁ~(*゚ρ゚) ♥



ではおでかけの準備してきますっっ ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

皆様 よい週末をー!!

アバター
2016/05/29 20:18
▷◁cielさん▷◁

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪

おぉー!cielさんも今日はランチでしたか╰(*´︶`*)╯
アメリカの方と・・!すごいっっwさすがです~(p¨q*⋈)楽しめたみたいで何よりです♥゛

今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2016/05/29 20:14
こんばんは。アメリカ人の知り合いとランチしてきました。楽しかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/29 17:19
▷◁みみさん▷◁

みみさんコ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪
親友と映画&ランチいってきたよっ 今帰りました|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
アバター
2016/05/29 09:20
おっ、みーあちゃん、どこかおでかけかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.