Nicotto Town



日曜です・・・


今日は、晴れのち下り坂・・・といいつつまだ晴れのほうが強いけど。( *´艸`)

南風の吹くカラッとした晴れの日曜になってます♪湿気低い。

今日は、「カーター記念名水マラソンレース」やっているので、
黒部市内あちこち交通規制あります。

うちからは、誰も出ないので・・・ランナー見えたり、ケーブルテレビの中継で見たりする程度。^m^

スタートの
花火とか音声は風に乗って聞こえてきてましたがね。^m^

まだまだ、フルマラソンなので・・・走ってる人います・・・みんながんばれ♪

ゴールでは、キュウちゃんこと高橋選手がハイタッチしてくれてます♪

アバター
2016/05/30 15:14
梅雨はまだまだ先でいいわ。(;^ω^)
アバター
2016/05/29 15:37
へえぇ~~~
マラソンは高校時代で最後w
そういえば
そろそろ梅雨だよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.