Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


僕の名前を



今日はお友達が大好きな漫画が原作で実写映画化された『オオカミ少女と黒王子』観てきました!!

だいぶ前から決まってた予定なので、映画みるまでにどんな話か知っておきたくてTSUTAYAでコミックレンタルして読みました((*´艸`))w

その映画の主題歌が、私の好きなback numberさんが歌ってるってことでそれもすごく楽しみにしてたのです(*ノДノ)

いい歌だったぁ~╰(*´︶`*)╯

https://www.youtube.com/watch?v=eoLwKBJLlBg


映画の前に色んな映画の予告があったんですけど、今度彼と観に行く予定の『貞子VS伽椰子』もありましたww

その親友の子はホラー系めっちゃ苦手なので、耳ふさいで目とじてブルブルしてたのが可愛かったです(

でも、私的に予告みたらなんかちょっと笑えてしまいましたwww 貞子と伽椰子が戦うって。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
逆に面白くないですか!?笑

あと、いつも思うんですけど、文章で書くときに『伽椰子』が書けません←

漢字覚えられなくて毎回コピペしてr(

アバター
2016/05/31 21:26
▷◁沙柚菜さん▷◁

さゆなさんだーっ♥こんばんわっっ!!!(p¨q*⋈)

なんとΣ一緒ですね~。:*:・(*´ω`pq゛ back numberさん、いいですよねー!?! ✨
映画、女子率めちゃくちゃ高かったです。笑
山崎さんの佐田くん、かっこよかったです~( *´꒳`*)来週が楽しみですね!!!

私も『ヒロイン』すごく好きです!! 車にアルバム載せていつも聴いてました~♪♪
『恋』と『クリスマスソング』も大好きです♡゛
アバター
2016/05/31 21:18
こんばんは~(^^)
私もbacknumberさん大好きで
ブログの題名につられてきちゃいました~笑
ちなみに私も来週『オオカミ少女と黒王子』みにいきます!

backnumberさんだったらヒロインが一番好きかな~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/31 21:13
▷◁ゲレゲレさん▷◁

読みは『かやこ』らしいです!!笑
実は私も、ホラー映画って映画館ではあんまりみたことがなくて、リングは原作を本で読んだんですけど・・呪怨はストーリーすら知らないという(o゚ェ゚)∵∴
観に行く前に調べた方がいいかなぁ~笑
かゆこ・・・ すごくかゆそうですwww ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
アバター
2016/05/31 21:10
▷◁菜乃さん▷◁

映画って、予告見るとまた見たいやつがでてきちゃって、どんどん行きたくなります~(ノ∀`*)ペチョン

水曜日はレディースデーで女性がかなりお得な値段で見られるので、けっこう水曜に行くことが多いです((*´艸`))w
アバター
2016/05/31 09:53
忘れなかったら、家に帰って曲を聴いてみます
伽椰子って文字、書くどころか読めもしないですw
人名っぽいですね
かゆこ?w
アバター
2016/05/30 23:14
まだその映画みにいってないわぁ><
アバター
2016/05/30 16:09
▷◁mikuさん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
もうね!Sキャラやらせたら一番うまいんじゃないかってくらいハマってたよ!!!笑
お友達が原作ファンで、「実写やるなら絶対賢人がいい!!!!!」て言ってたらほんとに山崎賢人さんだったから、キャスト見たとき笑いました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
back numberの歌詞とかメロディすごく好きで、歌だけで泣けそうだったww

mikuさんもコワイのだめなんですね((*´艸`))遊園地の絶叫系も苦手なタイプですか?
私はホラーゲームとか絶叫マシンとか意外といけるほうで、意外~て言われる。笑

虎太郎って名前からしてかっこよさそうだもんね!!(`・ω・´*)凛々しそう✨
やっぱり飼い主さんのまえでは素見せるもんね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

あはwみんな罠にはまっちゃってるのね。・(つ◞◟`о)・。ほんとやめてほしいー!w超迷惑!w
8は使いづらかったみたいだから、それと比べたら10のほうがいいのかもーっ><7は使いやすかったから私的にそのままでよかった(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
これ以上被害が増えませんように・・!

そうなんだよね~><せっかく実がなってるのに取ってしまうのなんかもったいない気がするよねw
父の実家にはキウイがあるんだけど、キウイもめちゃくちゃ実がなるの!wでも、すごい数なるんだけど、やっぱり半分くらいは減らしてるみたい><
多いと1つに行く栄養が減っちゃうからすっぱくなるのかな・・数少ないほうが甘くなるらしい><
でも初めて自分で作る野菜だから、やっぱりとっちゃうのもったいないよね(*´罒`*)

そういえば似たアイテム出てましたよね!名前忘れたけどw肩にのっかってる白い子!
過去の超人気品って、リアのお金にかえたら5000円以上しそうですよね・・w白ねこみみとか1万円超えるって聞いた気が((
私もたまにフリマで不成立いっぱいきてへこんだときは、自分ももっと早い時期にニコタやってれば自分で買えたのに~って思います(;^ω^)

小鹿可愛いよね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 私も、前にヤギさん買ってたから逆位置の奥手側のほうお買い上げした~(*ノДノ)♥
1日にチャージしたらすべりこみで買い逃してるやつ買わなきゃww
アバター
2016/05/30 15:49
みーあちゃんこんにちは^^

映画見に行ったんだ~山崎賢人君ちゃんとドSやってた?w
いい曲だね~雨上がりのこんな日にはぴったり♪

わぁ。。。貞子見に行くんだ。私も怖いの嫌いだから絶対無理!!
かやこ私も書けませんw難しいよね^^;

うちの虎太郎は私から見たら可愛いんだけどカッコいい系らしいw
結構きりっとした顔してるの、私の前では間抜け面だから可愛いんだけどねw

最近お友達も続々とwin10強制アップグレードさせられて文句が・・・
だよね~クロさんはいいってお墨付きだったよね。PC詳しい人は使い勝手いいのかな?

おお!トマトの間引きとか考えてなかった!!
どんどんなってるけど間引きするの勿体ない気が^^;
でも剪定?はしてるよ~

私ドライアイだからコンタクトつけたまま寝ちゃうと酷いことに!外れないの~w
だから起きてから時間たつまで待つしかないから気を付けてる~
だよねぇ、12時間で外すなんて無理w

イヌガミさまは類似品出てるけどまだ高そうだよね。
私フリマが下手だからあれだけは5000P払っても回しておいて良かったと思うw

4月限定は背景と小鹿は決定なんだけど全身服迷う~
妖精服って結局4月にしか使わないんだよね・・・課金してから後は考えようかなw
アバター
2016/05/30 15:23
▷◁曖曖さん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
車でもよくアルバムかけてたけど、いい歌が多くて歌詞にすごく共感します✨(。ノ﹏<。)ホロリ。

昔、好きな人と最初に映画いったときは緊張しすぎて全然内容頭に入ってこなかったですwあとラブシーンある映画とか心の中で『ギャーーーーッ』て叫んでました←
ハリーポッターだったんですけど、キスシーンがあって『ハリーだから安心して観てたのにっっ いつのまにそんな大人になったんだ!!!』て・・・
ディズニーアニメとかが無難かもって思ったあの時の私なのでした(๑¯ω¯๑)笑

思い出いっぱいできるといいなぁ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
明日で1年記念なのです(*´罒`*)
アバター
2016/05/29 23:16
おぉ いい声しちょるねぇ

彼氏と映画か~~ 
あまりに昔過ぎて 感覚が思い出せないけど…
思い出いっぱい作るのは良いことだ
楽しみだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.