Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パジャマの下^^;


冬は寒いのでしっかりパジャマを着用なんですが
夏て暑いじゃないですか~
しかもヘタったTシャツが多数。。。。
そういうのを涼しいのでついついパジャマ代わりにするんですよねw
んで
困るのが下
皆様どうしてます?
できるだけ薄くて風通しのいいのが欲しいんだけど
ふくらはぎを冷やしたくないという我儘者w
そして訪問者が来てもそのまま出れる物w
ユニ○ロのリラコは涼しいけど短いのよね~
ジャージは暑いし
しょうがないから夏用のパジャマを買おうかと迷っていたら
近所のスーパー(ここ重要)でちょこっと衣料品があるんですよ
そこを覗いてみたらルームウェアという名のパジャマ?
下だけ売ってたんですよw
しかもめっちゃ安いw
なんと580円@@
足首まであるし~
綿100%だし
しかも安いだけあって薄いw
交換も考えて2枚購入したので
今年の夏は涼しく過ごせそうです^^

※アバがまんま普段の我が家^^;
 実はピンクの豚さんの抱き枕も持ってるんですよねw

アバター
2016/05/31 20:55
暑くないですか??
ちなみに猛暑時は
何かあったら外に出れない格好です^^;
アバター
2016/05/30 23:28
みかんは夏でもパジャマ派です^^;
だってジャージとかゴムが苦しいし なんか体が休まらない気が・・^^;
アバター
2016/05/30 21:00
>ヴィヴィ男さん
。。。。(-_-;)

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2016/05/30 01:17
それは安いね (≧▽≦)ノ
アバター
2016/05/29 23:17
私は夏は・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
アバター
2016/05/29 20:34
でしょ(*^^)v
アバター
2016/05/29 20:29
いいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.