Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/09/24 18:09
9月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/24 13:36
斎殿。

けふの、‘牡丹’です。。。
アバター
2009/09/24 12:42
こんにちは(^-^/お気遣いありがとうございます♡
おかげさまで、元気になりました♪
アバター
2009/09/24 02:17
今日もおやすみのご挨拶に参りました。明日も楽しい一日になりますように。
アバター
2009/09/24 01:01
今日から「月うさぎの臼帽子」がもらえますね。アイテム貰える時しか月に行ってない様な気がします。(笑)
アバター
2009/09/23 23:35
今晩は。秋の夜を彩る虫の音と共に、杯を傾けるのも良いものですね。

私は時間を初めとする、全てが奪われていますが…泉はまだ、枯れてはいません。
しかし、貴方も白銀週間に阻まれし者の一人だったのですね。御見舞い申し上げます。
アバター
2009/09/23 22:30
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] シルバーウィーク最終日、ゆっくりお休み下さい。
アバター
2009/09/23 18:54
連休、今日で終わりですね。私は連休取れなかったけど…明日はお休みなので、のんびりします。
アバター
2009/09/23 18:43
こんばんは、斎殿。。。

けふの‘牡丹’、お届けです。
…いつも、有難う。。。(^^)
アバター
2009/09/23 18:12
栗ご飯炊きこみ中(●^o^●)美味しく出来るかなぁ。すてぷです☆彡
アバター
2009/09/23 18:12
9月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/23 14:18
アフォロ洗濯最終日(多分w)…明日は良いカホリのするフィナをどうぞ❤(何w
アバター
2009/09/23 14:15
✜stp-petit✜ 今日でSWもおわりね 秋も深まってきます*^^*
アバター
2009/09/23 13:43
こんにちは~
連休も最終日になってしまいました^^;
アバター
2009/09/23 10:22
(。´・_●・`。)*нёllо Sutёpu!*(。´・●_・`。)
アバター
2009/09/23 00:46
深夜におやすみの挨拶に伺いました。今日もいい夢を見てくださいね。おやすみなさい。
アバター
2009/09/22 22:50
今晩は。白銀週間の終焉、夜の旋律で彩りましょう。

私としては、喜ばしい限りなのですが…つくづく世に合わぬものです。
どうか、御趣味を嗜む時間が貴方には訪れますように…
アバター
2009/09/22 20:44
9月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/22 18:12
連休も残り1日だね・・・・・。エンジョイしましょう(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/09/22 15:15
こんにちは!今日は朝からキッチンとお風呂、部屋の掃除と洗濯をして、さっきお昼ご飯を食べたところです
アバター
2009/09/22 14:32
斎殿。

こんにちは。
けふは、ねむねむ、です。

ずっと、寝ていたいにゃ~~

‘牡丹’、お届けですにゃ。
アバター
2009/09/22 14:14
引き続きアフォロ洗濯中☆
アフォロには、きちんと乾燥機不可というマークが入ってました~(ぇw
アバター
2009/09/22 14:11
こんにちは~
今日もどんよりの空模様・・・
アバター
2009/09/22 14:05
( ´ー`)ノコンチャ♪ 今日から新レア魚が出るのね 釣るどー (☞´^ิ∀^ิ`)☞ ヤァ❤
アバター
2009/09/22 11:51
ドリーム券、そろそろ当たるかな?と期待していたんですけど当たらない…。いっぱいあるのに。
アバター
2009/09/22 01:24
川の真珠貝、念願の100匹達成まであと5匹。今週中に目指します。…ま、飾れないんだけど。
アバター
2009/09/21 21:11
✜stp-petit✜ 元気に復活いたしました❤
アバター
2009/09/21 21:05
こんばんは~大型連休いかがお過ごしですか~^^ステプ
アバター
2009/09/21 21:02
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 明日は仕事(泊)で来られません。またね♪
アバター
2009/09/21 18:25
アフォロ洗濯週間です☆
一週間のうち、何日、レア魚ボウズを経験したら、許してもらえるのかしらww
(ダレにwww)
アバター
2009/09/21 18:00
9月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/21 17:06
ステプのお届けでし〓ぽっちーんなのですよォb
アバター
2009/09/21 17:04
テレビタックル3時間SP&ブザービートが楽しみ❤すてぷです☆彡
アバター
2009/09/21 16:31
こんにちわ今週もよろしくね☆ステップ☆ポチポチ☆
アバター
2009/09/21 02:19
★゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜☆゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜★゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜☆゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜★
アバター
2009/09/21 01:36
こんばんわ。深夜に駆け抜けさせていただきまーす。今週もよろしくね。
アバター
2009/09/21 00:43
連休、いいなぁ~。でもあと1日働けばお休みだから頑張ります。アフロの色違い、気になる…。
アバター
2009/09/21 00:11
今晩は。私からは、今夜も素敵な夜の一杯を…

例のイベント、探索が非常に困難ですね。
厳しい白銀週間の合間に覗いたはいいが、余計に疲れました。

アバター
2009/09/20 23:34
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 幸せのカケラをどうぞ(^o^)いいこともあるよ♪
アバター
2009/09/20 19:57
先ほどまで、ホームレス中学生を黙視していた、竹中です!お返し遅くなってすみません、ステプです!!
アバター
2009/09/20 19:18
どこに遊びにいこうかなぁ(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/09/20 18:23
9月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/20 18:20
もう、ニココレ6千人超えてたΣヽ(゚Д゚; )ノ

友達や自分探すのも、大変困難であります・・・orz
アバター
2009/09/20 17:43
こんにちは~
今日は家でゴロゴロ・・・
のんびりでした^^
アバター
2009/09/20 16:09
こんにちは、斎殿。

九条は、予定がないので、作りました^^

久々に、車で御出掛できまする。
そして、球転がしてきます(^-^)
でも、本当は、寺社などの、謐かなところへ、行きたかったのですが…苦笑。

来月、上司とデートに行きますので(笑)、その時には謐なところに、行けたらいいな、なんて。笑。
アバター
2009/09/20 09:56
おはようございます。連休は仕事以外にも、何かとバタバタ…。
アバター
2009/09/20 09:20
おはようございます(^-^)v今日は家に一人なのでゆっくりできそうで~す♪o(≧▽≦)o
アバター
2009/09/20 01:01
憧れ?のアフロにしてみました。似合うでしょうか?(笑)今日も楽しい一日を送りましょうね♪
アバター
2009/09/20 00:22
今晩は。白銀週間の序章を終え、次の楽章を迎える前に…
束の間の休息、大切にしたいものです。

? 白銀週間とは、休日を指すものなのですか?
アバター
2009/09/19 19:50
こんばんは~今日からシルバーウィーク^^よい連休を~^^
アバター
2009/09/19 19:30
ニココレ、エントリーできて良かったです^^
でも、女性アバだけで5000人以上…orz

お友達への拍手を狙ってたのですが、
ままなりません^^;
アバター
2009/09/19 18:09
9月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/19 16:41
こんにちは~
素敵な連休をお過ごし下さい^^
アバター
2009/09/19 14:57
のんびり過ごしています☆彡すてぷです\(^o^)/
アバター
2009/09/19 14:43
こんにちは、斎殿。

いつも、ありがとう^^
けふの、‘牡丹’を、ここに――
アバター
2009/09/19 11:43
こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃すてぷ
アバター
2009/09/19 09:26
世の中は連休に突入。私は普通に仕事ですが、皆様、楽しい連休をお過ごし下さいね。
アバター
2009/09/19 01:33
シルバーウィーク、通常通りにお仕事です。とは言え、暇なのに休日手当てが出るのでラッキー♪
アバター
2009/09/19 00:34
今晩は。戦慄の白銀週間を眼前に控えつつ、私からは麗しき夜の旋律を。

正直なのは良いことです。これからも、欲望と執念を原動力に頑張って下さいませ。
アバター
2009/09/18 21:27
大型連休なんて何処へも行く予定が無いから無くても良いのに…(´・ω・`)
アバター
2009/09/18 20:56
お返し遅くなって申し訳ありませんっ。゚(PД`q。)゚。ステプぽちぽちb
アバター
2009/09/18 20:23
運動会が近づいているのにクラスでインフル疑惑4人!練習もまともにできない← ステプ訪問です
アバター
2009/09/18 19:48
すてぷのお届けです☆彡
アバター
2009/09/18 19:19
左上のNicotto Town からトップページに飛ぶと、
中段右下のほうに「ニココレ」とありますよ~^^
是非、斎さんも❤
アバター
2009/09/18 19:08
こんばんは~
昨日のタウンは散々でしたね・・・
今日はどうかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.