Nicotto Town



教会がありません^^;

画像

皆さんの水遣りのおかげでスズランがメガになったので

記念に写真を撮りに庭に出たら

教会が引越し?ていました\(@0@)/アセアセ

今日は中島公園にある、キタラホールにコンサートを聴きに行ったので

ピッタリの写真が撮れましたよ♪

私はピアノが弾けませんが、いかにも弾けそうでしょう~~(✿◕‿◡)♬ 

公園の中の池のほとりに藤棚があって

満開で見事でした^^

北国はこれから次々お花が咲き始めるので楽しみですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2016/05/31 19:42
カルちゃん♪さん♪
教会を壊したら神様に叱られそうですよね(笑)
アバター
2016/05/31 19:40
☆ミク☆さん♪
ありがとうございます(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/05/30 23:15
あらまっ! 地上げ屋に壊されたのかしらぁ?^^;
アバター
2016/05/30 22:36
ここに失礼します

チョロリン、いい感じになりましたww
アバター
2016/05/30 21:32
***リサ*** さん♪
たまにバグってこんな不思議な事がおきるので
驚きです^^;

今日は無事に教会があるので、いつでも式が挙げられますよ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/05/30 20:49
けめこさん、これはビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!

他でもお家のない写真拝見したことがございますが、どこへ帰ればいいのでしょうね?(笑)

スズランカチューシャ素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2016/05/29 22:56
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
レア色も一つメガになってとても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/05/29 22:48
スズランのメガ化おめでとうございます^^
レアもメガですね♪
アバター
2016/05/29 22:26
ナンシさん♪
北国は他のところがすっかり終った頃に咲くようですね!
ニコタをはじめるまで気付きませんでしたよ^^;

あっというまにお花が咲く時期が終るので
楽しまなくてはですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/05/29 22:21
最近こういうバグが多いですね。
そちらは藤が見頃ですか?
こちらと1か月遅いんですね。
これから見頃の花が多くていいですね~
アバター
2016/05/29 22:18
ヤツフサさん♪
楽器は何も弾けませんが、聴くのはジャンルを問わず
大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 

歌う事は楽しいので続けられています^^
アバター
2016/05/29 22:14
ぎぴぽん♥さん♪
なんだかうれしいバグですよね^^

来月は”よさこい祭り”や運動会、札幌神宮祭など
一年で一番良い季節かもです(✿◕‿◡)♬ 

梅雨は経験が在りませんが憂鬱そうですね!
長引かないといいですね(@_@;)
アバター
2016/05/29 22:05
すずらんがちょーデカいので、おやゆび姫かと思いました (´ω`)

楽器が弾けると楽しいでしょうねぇ~

ヤツフサは20歳ごろギター買ったけど、轢けるようななる前に飽きてしまった記憶がありますw
友達が教えてくれた楽器屋さんの店長がバンドやってたので影響を受けたのですが、そのころはやはりパンクとかヘビメタでしたからいろんな意味で凄かったですよwww
アバター
2016/05/29 21:55
あらら|д゚)このバグは結構レアですが一瞬驚きますよねw
北国はお花が咲き乱れる季節に突入ですね❤こちらはもうすぐ梅雨入り宣言が出されそうな感じのじめじめと雨がそんな感じになってきています(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.