Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/17 ~ 2016/05/23
ニゴイ
順位 大きさ
2位 ニゴイ 49.82cm

ニゴイで二位でした♪


テルテル坊主が可愛くて釣りをしたんですが、全然釣れなくてあせりましたよ。
「釣れない」と伝言板に愚痴を書いた後、最後の一回と思ってチャレンジしたら、入れ食い状態でしょっぱなから連続で釣れました。
なにこれ。

お部屋の整理ですが、これ以上は無理っぽいです。
荷物の半分くらいが本なのですが(これでも処分した後なんですよ!)、まだ殆ど未読のと、絶対処分したくない画集とか写真集と、現行連載中の漫画なのでこれ以上処分できないところまできたのです。

でも押入れも開け閉めできるようになりましたし(笑)
前は突っ込んで、それから手前にもとにかく積み上げていたので、閉めることすらできなかったんですよ。
今は片付け途中なので、押し入れにものが半分くらいしか入っていない状態ですが、多分ぎちぎち詰め込めば、今部屋に積んである段ボール箱も半分くらいは入れられると思います。

もう一頑張り。
雑貨関連もちまちま一個ずつ確認しつつ選別中です。
次回の引っ越しでは、1tトラック一台で可能なくらいにするのが目標です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.