Nicotto Town



ひたすら重かった…!!


昨日のニコットタウン全体が。
特に釣りなんて洒落にならない位重かった…初めて5分でタイヤキなウサギが釣れたのは嬉しいけど、その直後くらいに釣り堀で接続切れて放り出されて結局まともに釣り出来なかったんだもの…っ!!(号泣)
セレブセットで挑んだのに思いっきり全力で赤字…いいもん、それでもレア釣れたから(自己暗示中)

タウンはタウンで重かったですしね~、特に出来たばかりの広場が(苦笑)
…まぁ、それでも粘って帽子&ニクキュウクッション分捕ってまいりましたが(^^)
さて、後はエントリー方法探さないとな~(まだ判って無かったりします←鈍)

アバター
2009/09/19 01:37
運営がコイン配るくらい酷かったみたいですね。
お疲れ様でした~^^;
アバター
2009/09/19 00:24
昨日は本当に重かったです。。。
自分のパソコンの不具合だけじゃなかったのでホッとしたような不安なような。。。?
アバター
2009/09/18 21:39
何時ぐらいだろう?そんなに重かったんだ。
気がつかなかったです
ちなみに、たいやき、まだつれません。
アバター
2009/09/18 21:31
重かったですよね~
あれは異常すぎた
アバター
2009/09/18 19:00
なんかねー、
コインくれたみたいよー。
ナナイちゃんが言ってた(^-^)
アバター
2009/09/18 18:40
昨日、ブログ訪問してから釣りいったけど、私は大丈夫だった。
なんとか落ちずに・・・
ハラハラでしたけどね(苦笑)
ニクキュウクッション、適当にやったら、分捕れなかった(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.